« ガラスの仮面 47話まで | トップページ | 学園ヘヴン アニメ化! »

2006/03/01

クラスターエッジ 21

◆クラスターエッジ 21『決意の時』◆
ce21
 今週の一番はなんといっても
「生意気なんだよ!フォンのくせに!」
でしょう。

 フォン、のび太扱いです。ジャイアンの名言「のび太のくせに生意気だ!」です。

 まあ、その他もつっこみドコはいつも通り満載です。
 ★クロム、軍学校の生徒を放り投げます>力持ちすぎ
 ★アゲート、結局飛行機に乗ってるし。>目立ちすぎ
 ★木の葉を吸い込んだだけで飛ばなくなる飛行機>危なすぎ
 ★フォン、結局一人ではゴールできず>何が言いたかったのかわからないストーリー

 ベリルはベリルで挑発的。これが「各国の主導者たる紳士を育成する学校」の生徒会長じゃ、ロードにそろそろいらない、と言われても仕方ありませんね。
 一番冷静なのがクロム団という。・・・そして、いつもの私ならここで、セピアかわいー、と言いますが、今回の彼らはちょっと狙いすぎ感が見えたので減点。

|

« ガラスの仮面 47話まで | トップページ | 学園ヘヴン アニメ化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8895111

この記事へのトラックバック一覧です: クラスターエッジ 21:

» クラスターエッジ 第21話 [ラブアニメ。]
「決意の時」 アゲート、目立ち過ぎ!! クロム団に幸あれ!! フォンからクロムがクラスターE.A.にいることを聞いたクロム団でしたが、早速クロムの様子を遠巻きに見つめてまし [続きを読む]

受信: 2006/03/01 20:26

» CLUSTER EDGE 第21話 「決意の時」 [アニメって本当に面白いですね。]
CLUSTER EDGE (クラスターエッジ)   現時点での評価:2.0   [女性向け ロマン・アクション・ファンタジー]   テレビ東京 火曜 25:00〜25:30   テレビ愛知 火曜 25:28〜25:58   テレビ大阪 土曜 26:05〜26:35   アニメーション制作:サンライズ   ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 23:04

» CLUSTER EDGE 「決意の時」 [ゼロから]
クロムにフォンの勝ちだと言われても、ちっとも嬉しくないよね。どう見てもクロムの勝ちだもの。 [続きを読む]

受信: 2006/03/01 23:19

» クラスターエッジ・第21話 [たこの感想文]
「決意の時」 今日は、久しぶりに『クラスターエッジ』らしくて、安心した。 何がっ [続きを読む]

受信: 2006/03/02 10:02

» 『決意の時』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
今日はベリクロ描写少なめ〜w だけど、腐女子妄想は健在中〜w 苦手な方は御注意ください〜w 本当に妄想感想ですのでww クラスターエッジ(3) [続きを読む]

受信: 2006/03/03 08:34

« ガラスの仮面 47話まで | トップページ | 学園ヘヴン アニメ化! »