« 練馬大根ブラザーズ 9 | トップページ | ★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク その3 »

2006/03/08

クラスターエッジ 22

◆クラスターエッジ 22 『悲しき怒り』◆

 なにが?ってあーた。

 「防 空 壕」

 という単語がツボで、それ以外はもう、先週の予告で想像した通りの展開だったので何も言うことはありません。・・・といいながらも、なんか書こう。

 クロムの変身シーンがなかった。

 こう、ぐるぐるっと回って、ちょっとハダカっぽくなって、きらきら〜な感じで鎧装着!ってな演出がなくちゃ、あのタイミングでフル装備はないでしょお。ちょっと。どこにヨロイ一式隠してたかしらないけどさ。
 で、アゲートは今回金色激アツだったのに何が起こったのかわからなかったし。

 ところで、ベスビアはなんでクラスター学園を攻撃してたんだっけ?
  もう、忘れちゃったよ。
 アゲートは結局手に入らないしさ。
 つか、こんなコトじゃビクともしないアゲートの力こそをベスビアは望んでいたんじゃないの?あーわからん。
 ここの卒業生はアタマ悪いコばっかりじゃないのかしらん?
  もしかして。

 とりあえず、今週はクロム団の見せ場だったってことはちょっとわかった。
200603081748

|

« 練馬大根ブラザーズ 9 | トップページ | ★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8995330

この記事へのトラックバック一覧です: クラスターエッジ 22:

» クラスターエッジ・第22話 [たこの感想文]
「悲しき怒り」 軍学校に勝利瞬間、砲撃されるクラスター学園。生徒たちに避難指示を [続きを読む]

受信: 2006/03/08 11:52

» CLUSTER EDGE 第22話 「悲しき怒り」 [アニメって本当に面白いですね。]
CLUSTER EDGE (クラスターエッジ)   現時点での評価:2.0   [女性向け ロマン・アクション・ファンタジー]   テレビ東京 火曜 25:00〜25:30   テレビ愛知 火曜 25:28〜25:58   テレビ大阪 土曜 26:05〜26:35   アニメーション制作:サンライズ   ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/08 12:28

» クラスターエッジ 第22話「悲しき怒り」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ] アニメ・パプリカ アゲートを匿っていることを理由に、ベスビアは学園に一斉攻撃を始めた。 戸惑いながらも非難する生徒たち。 しかし、容赦の無い砲撃に、巻き添えになる生徒も少なくない。 軍の砲撃が収まるのを見て、ク....... [続きを読む]

受信: 2006/03/08 15:30

» クラスターエッジ #22 [マニアックにあこがれて]
『悲しき怒り』 [続きを読む]

受信: 2006/03/08 17:51

» 悲しき怒り [tune the rainbow]
ヤバイ・・・アゲートが種割れとか関係なく、 ベリルとの約束のために受け身な健気クロムが・・・!! もーこのハチャメチャアニメ、何なの・・・? [続きを読む]

受信: 2006/03/09 09:50

« 練馬大根ブラザーズ 9 | トップページ | ★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク その3 »