« クラスターエッジ 23 | トップページ | 落語天女 おゆい 11 »

2006/03/16

灼眼のシャナ 23

◆灼眼のシャナ【第23話】 「星黎殿の戦い」◆
hekate
 シャナの気持ちはヴィルヘルミナの思惑とは逆に固まってしまったようです。
「ミステスは破壊しない」
「ユウジが好き」
 やっと気持ちを言葉にすることができました。アラストールも反論しませんな。流石千草ママパワーでしょうか。アラストール自身もユウジに情が湧いてたみたいだしね。

 マージョリーさん、やっぱなんだかんだ言って下僕2人が待っているの、分かってるんじゃん。なんかいい感じ。田中の嬉しそうな表情がなんともいえません!そしてマージョリーを待ちかまえているのは宿敵シュドナイ。今度こそは「どっかーーーん!」とやっちゃって欲しいです。
 マージョリーさんらしく、かっこよく、華麗にね。
 (民謡大会はカンベンね)

 次回はとうとう最終回!
 ヘカテーとシャナの戦いが気になります。ヘカテー、ちょっとユウジのコト気に入ってるみたいな感じがこれまた!もちろん、ユウジの今後も!
 ということで本日のラクガキはヘカテー。鉛筆描きですが・・・。
 出番はいっぱいあるので能登さん声は堪能できるのですが、全身絵がちーとも出てこないので衣装がよくわからなかった・・・間違ってるかも。笑って見過ごして下さい。

|

« クラスターエッジ 23 | トップページ | 落語天女 おゆい 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9113428

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 23:

» 灼眼のシャナ・第23話 [たこの感想文]
「星黎殿の戦い」 悠二を救うため(?)、星黎殿へ突入するシャナとヴィルヘルミナ。 [続きを読む]

受信: 2006/03/17 01:01

» 今週の灼眼のシャナ(星黎殿の戦い) [アニメな感想]
                    いよいよ最終局面に突入した灼眼のシャナですが、とうとうフレイムヘイズとバル・マスケのボス3人の ユニット・トリニティとの前面対決に突入する。果たしてシャナは、囚われている悠二を救出する事が出来る のだろうか?(普通は... [続きを読む]

受信: 2006/03/17 22:41

» [灼眼のシャナ]第23話 星黎殿の戦い [もえろぐ]
「灼眼のシャナ」第23話です。 とうとう仮装舞踏会の本拠地星黎殿に突入したシャナとヴィルヘルミナ。 盛り上がりも最高潮って感じです。 中に入ってみると結界も張られておらず 燐子の気配もまったく無いということで 罠っぽい匂いがプンプンするのですよ・・^^; とは言っても奥に行くしかないです。 とにかく早く悠二に会わないとダメですからね・・ 一方の啓作・栄太は玻璃壇から星黎殿を観察。 自在式がやたらと張り巡らされているようですよ。 っていうか教授がいるんだよなぁ・・^^;... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 08:17

» 灼眼のシャナ 第23話「星黎殿の戦い」感想 [オタクのブログ]
ヘカテーが悠二に入れられて、喘ぎまくる話でした(お うーむ、どうしても男女の重ね合う手のアップってのは、エヴァンゲリオンのミサトさんと加持リョウジのS○Xシーンが思い浮かんでしまう。 エヴァは三石ヴォイスの喘ぎ声があったから、シャナは能登の....... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 13:12

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第23話 「星黎殿の戦い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナ original sound track/アニメサントラ 今回を含めてラスト2話。クライマックスだから盛り上がるのではなくて、盛り上がるからクライマックスなのだと言うことを我々に示してくれているアニメだと思います。ところで、この調子だと千草さんやカムシンの活躍...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 17:39

» 灼眼のシャナ「星黎殿の戦い」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
灼眼のシャナ 特典イラスト集メディアワークスこのアイテムの詳細を見る  簡単に星黎殿に侵入できたシャナとヴィルヘルミナ。そこにはお約束どおりに罠が待っていました。怒れた教授が繰り出す鉄人27と1/5号の群れ。  「大成功!。侵入者の力を吸収、かつリンネの稼動に利用する自在法!。エクセレントな出来ですよ!」。  教授が仕掛けた光の球が頭上で回り始めると、シャナとヴィルヘルミナの存在の力が失われていきます。存在の力が失われたフレイムヘイズなど、ただの人間と同じということで、次から次に出てくる自在式... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 20:30

» 灼眼のシャナ23話 [Purity White]
さて、今回の灼眼のシャナは戦い中心です。楽しかったなーちょっと動きがあって良かったw シャナとヴィルさんは星黎殿に向かいます。そこに乗り込むのはいいがそんなに簡単に悠二がいる所には通してくれません。教授がなにやら仕掛けを作っているそうだが・・。うわー、眼... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 22:37

« クラスターエッジ 23 | トップページ | 落語天女 おゆい 11 »