« 練馬大根ブラザーズ 8 | トップページ | クラスターエッジ 21 »

2006/03/01

ガラスの仮面 47話まで

◆ガラスの仮面 〜第47話 恋の炎◆

 正直、狼少女以降の原作があまり好きではないのでアニメの方も流して見ている程度なので感想もとびとびになってしまってます。
 見てはいます。(最近、こんなんばっかりですが)

 今までも、「これは演劇自体になんの役にたつの?」という特訓が沢山出てきましたが、特にこのエチュード部分はなんだかさっぱりなんですよ。しかも下手に精神世界へダイブしちゃってるもんだから、・・・あー、ねー。そいでもって、前回の「マヤの風」今回の「亜弓さんの火」についてはアニメのせいもあり(時間の制約も?)演技としての良さは全然伝わって来ませんですよ。

 それでも、
 来週は
 ついに

 社務所の一夜

 ですよね?
 ヘタレ真澄様が見られると信じてます。
 次回予告で水のエチュードをやっていたのでさらりと流される可能性大ですが・・・

|

« 練馬大根ブラザーズ 8 | トップページ | クラスターエッジ 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8890676

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面 47話まで:

» ガラスの仮面 第47話 「恋の炎」 [アニメって本当に面白いですね。]
ガラスの仮面   現時点での評価:4..0   [ビッグステージロマン]   テレビ東京 火曜 25:30〜26:00   テレビ愛知 木曜 25:28〜25:58   テレビ大阪 火曜 26:05〜26:35   AT-X    火曜 11:00〜11:30   アニメーション制作:東京ムービー...... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 23:00

« 練馬大根ブラザーズ 8 | トップページ | クラスターエッジ 21 »