« ★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク その2 | トップページ | クラスターエッジ 22 »

2006/03/07

練馬大根ブラザーズ 9

◆練馬大根ブラザーズ 第9話「俺のをなべなべおっ立てろ!」◆

 えー、日曜日にミニライブイベントに行ってきました。(@池袋)興味のある方はそちらをぜひ。

 さて、今回のゲストはドナベナベ。
 うわ。
 これまたアブナそうなあの人?でも思い浮かぶあの人との共通点が少なすぎてちょっと特定できないけど・・・ま、いいや。
 声は稲田徹さん。これまた大物持ってきました。しかも今回のヒキから考えると来週も引き続き出演かな?

 まあ、練馬であんだけ土地持っていればある意味結構なお金持ちだよね>ヒデキ
切り売りすれば十分豪華な一軒家建っちゃいそうだし。沿線の終点wまでいけばドームは無理でもライブハウスぐらいは持てそうよね。で、そこに目をつけられちゃったと。
 「俺の名字、なんだっけ?」
には笑った。そーいや、ないよね。

 ただ、今回残念だったのは とにかく 絵 が!

 私、作画についてはあまり語りたくない、というスタンスでアニメ感想書いてきてますけど、今回ちょっとアレすぎる!しかも、今まできっちり気持ちよ〜く歌とマッチしていた絵が、ズレまくってます。歌ってるキャラとアップになるタイミングとか、マコなんかしゃべってるのに口パクもナシなシーンまで。
 うわーん。
 悲しい。
 イベント後で注目もされてる(かもしれない)タイミングの今回なのに!
 初めて見る人が
「あー。こんなもんなの?」
 って思っちゃったら、今まで楽しかったのがナシになっちゃいそうでもったいないぷー。

 良い話だったのにな。あの、日光ウエスタン村のステージみたいな住居、あの3人が作っていたんだー、ってな。あの肉体労働しなさそうなイチローまで大工仕事してたし。
 しょがない。来週に期待だ。

|

« ★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク その2 | トップページ | クラスターエッジ 22 »

コメント

初めまして!Vitoっす!
練馬大根ブラザーズちょースキです
いちろーってホントに怪人ゾナー?
そんな話しを聞いたりしちゃったりで…
とりあえずおもしろいからOK!

投稿: Vito | 2006/03/08 14:15

ども。初めまして。いらっしゃいまし>Vitoさん
 とりあえず…イチロー役の森久保さんはホントのホントにゾナーですw。普段はもっとテンションの高い、「マ・ジ・ヤ・バ」歌っている時みたいなハイな役が多いんですけど、今回のボソボソしゃべりな配役に、ミニライブの時、ご本人さえ
「どうして俺のトコにこの役が来たのかわからない」
 って言ってましたw。
普段のしゃべりが聞きたい時は「アニメイトTV」でレギュラーのwebラジオ持ってるからそこで聞けますよ。(全くイチローは想像できません。流石プロの声優さんです)

 練馬大根Bros.は普通に見ていてもテンポが良くて、楽屋落ちっぽいノリも楽しいですが、パロディや風刺が盛りだくさんなので、色々雑学持ってると更に楽しいですよね。
 もいっこライブネタですが、先週のスターウォーズネタは、カラクリ刑事さんもマコちゃんも元ネタ知らなかったそうです。ジェネレーションギャップ?

 ここのトコラクガキはおさぼり気味ですが、記事は毎日更新細々やってますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。
 それでは、また。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/03/08 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8983169

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ 9:

» 練馬大根ブラザーズ 第9話「俺のをなべなべおっ立てろ!」 [CHEZ MOKANA]
今回のターゲットはナベツネこと読売新聞社本社社長渡辺恒雄じゃなくてドナベナベこと練曲通信社会長土鍋沢鍋男!! ヤバクないっすか!? 今は独居房暮らしのホリエモンもこいつには勝 [続きを読む]

受信: 2006/03/07 20:46

» 練馬大根ブラザーズ・第9話 [たこの感想文]
「俺のをなべなべおっ立てろ!」 どうやら、日曜日に秋葉原、池袋でイベントがあった [続きを読む]

受信: 2006/03/08 11:52

» 俺のをなべなべおっ立てろ! [tune the rainbow]
ドナベナベ:稲田 徹 い・・・イナバウアー!! えーマジで稲田さん?? うそーん。 ゴロベーさん・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/03/08 13:18

» 練馬大根ブラザーズ 第9話 [パズライズ日記]
今回の相手は練曲通信社会長の土鍋沢鍋男。 通称ドナベナベですが、これは通称ナベ○ネなあの方ですよね? 黒幕には大泉首相なるものの存在まであるようですし、流石にやばいのでは(笑)。 いきなり現れたドナベナベですが、妙に礼儀正しかったりするところがいいです....... [続きを読む]

受信: 2006/03/11 08:08

« ★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク その2 | トップページ | クラスターエッジ 22 »