« BLOOD+  ep.22 | トップページ | 蟲師 20 »

2006/03/12

ノエイン もうひとりの君へ 21

◆ノエイン もうひとりの君へ 21 マボロシ◆

 今回のポイント

 内田さんとハルカパパ、やっと出会える。
 ハルカパパ、ハルカとハルカママをとりあえず東京へ逃がそうとする
 (もう遅い・・・というか、ハルカいないし)
 ハルカ、いきなり大人な顔を見せる「私、笑ってたでしょう?」
 ↑あいかわらずジェラシーストームなユウw。
 アトリ、あいかわらずどこまで「本気、本心、本当のアトリ」なのかはまだわからないけれど、子供たち(ミホ)のために動き出しそうな気配。

 どこまでもユウ&カラスのために自分を犠牲にしようとするハルカ。
 仮面の男についていきます。
 15年後、人柱になったというハルカと根っこは一緒なんだな、と。

 ハルカの家、アトリどころか家ごとシャングリラへやってきてしまいました。これじゃ、久々のデートが終わってもハルカママ、帰るとこがないねえ。(そういうコトが重要なわけじゃないって)
 せっかくセットした機材までシャングリラへ来たことでどうなる?どうなる?
 トビとコサギを置いてきちゃってるのがミソですかね。

|

« BLOOD+  ep.22 | トップページ | 蟲師 20 »

コメント

ちわー!
ジェラシーストームw
ってかホントだママほーむれすじゃん!
気づかなかった!
ペッツも一緒に行っちゃったのかな?
ってかトビ消えちゃうのかな?
やだなー↓

投稿: Vito | 2006/03/13 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9050024

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 21:

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 [ はちみつ水。]
「こいつらを守ってやりてぇんだよ」 ア ト リ 最 高 Aパート★ ★ユウがカラスより先にハルカの手を取る。★うふふ、焼もち焼もち独占欲〜♪★てかユウとカラスとハルカで手繋ぐなんて素敵。★ハルカ、愛されてんなぁ。★ユウもカラスもハルカ好きすぎ。★でもやっぱ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/12 13:21

» ノエイン・第21話 [たこの感想文]
「マボロシ」 カラスたちを見失ったことに焦燥感を募らせるトビたち。その頃、シャン [続きを読む]

受信: 2006/03/13 02:10

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
ハルカ、ユウ、カラスはシャングリラ時空怪から抜け出すことが出来ず彷徨うことに…。 一方現代でもいろいろと動きが。 内さんに黛博士から連絡が。やっと直接合うことが出来る。篠原が強行するマジックサークル計画の危険性を理解している黛、内田さんの意見を聞いてさ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/14 16:06

» 『ノエイン もうひとりの君へ』#21 [おくいのなんでもdiario]
「マボロシ」 アトリ!完全に元に戻ったわけじゃなかったんですね。でも、あの調子で [続きを読む]

受信: 2006/03/15 15:39

» ノエイン もうひとりの君へ第21話感想。 [+落描き雑記+]
←アトリ(正気ver)&ミホ。ミホの身長が高くなり過ぎなのは見なかった事に…(待て) てかアトリが元に戻ったらこの2人の関係がどうなってしまうのかとハラハラしてたんですが、杞憂に終わってよかったです(笑)(※画像クリックで原寸表示されます) それはそうと既....... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 03:27

« BLOOD+  ep.22 | トップページ | 蟲師 20 »