« BLOOD+  ep.23 | トップページ | 強風の日曜日 »

2006/03/19

ノエイン もうひとりの君へ 22

◆ノエイン もうひとりの君へ 22◆
60319
 ラクガキはもう、なんとなく。女の子が描きたい、ただそれだけ。
 最近オリジナルで描いてないな、自分の絵がわからなくなってきたぞ、というのでちょっと「自分の絵キャンペーン」を始めてみようかと画策中。

 今回のノエインは・・・ラクリマとは直接つながっていないけれど、ラクリマとは違った不幸な可能性の未来をそれぞれが見せられる、という・・・。
 未来の内容はちょっと置いておいてですね。

 イサミを助けに行くのがユウ、そしてその未来のイサミはその時代のアイを助けると。つながってる、つながってるよ!しかーし。
ミホを救いに行くのはアトリなのね。
 アトリがミホを助けに行く、というのはいいんだけど、その未来のミホ、アイやイサミとの関係はどうなっちゃってたんだろう、と考えるとやるせねぇ。
 更に言えば、ユウは東京にいるらしいけれど、ハルカの存在は?
 すでに?
 ?

 えー、個人的には一声だけだったけど、未来のユウの声、若い声の中井さんが!ええ。嬉しかったですとも。はい。

|

« BLOOD+  ep.23 | トップページ | 強風の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9155576

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 22:

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライヘ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ノエイン もうひとりの君へ   現時点での評価:4.5     [ラブストーリー アクション]   ちばテレビ :火曜 25:30〜   テレビ愛知 :火曜 27:58〜   テレビ神奈川:木曜 25:15〜   サンテレビ :木曜 26:05〜   テレビ埼玉 :金曜 26:00〜 ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 14:30

» ノエイン もうひとりの君へ第22話感想。 [+落描き雑記+]
←トビ。未だに女の子だと疑ってないのですが実際の所どうなんでしょうか…?(謎) てか消えるのが早いか最終回が早いか物凄く微妙で心配です。(※画像クリックで原寸表示されます) そんな訳で(どんな)今回、何かもう凄い未来でしたね…リアルタでうわー…とか言い....... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 14:56

» ノエイン・第22話 [たこの感想文]
「ミライヘ」 家ごとシャングリラへと転送されたミホやアイ、藤原。そんな自宅を見て [続きを読む]

受信: 2006/03/20 09:22

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライヘ・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 先週の次回予告が結構な反響を呼んだみたいですね。イサミ達の未来、決して明るいものでないように見えたのが様々な憶測を呼びました。かなり鬱な内容であることは予測されます、しかしこれも可能性の未来・・・。ハルカが最後にどうい...... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 09:16

« BLOOD+  ep.23 | トップページ | 強風の日曜日 »