« IGPX #23 & #24  最終回!? | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 24 最終回 »

2006/03/31

BLACK CAT☆〜23 最終回

◆BLACK CAT☆〜23 最終回◆
Bcat23
 クリードが「トレイン」「トレイン」言わなくなってからの急転直下。まあ、イヴの謎を解決してから終わらせたいってことだったのかな?
 序盤からの主要キャラ総出演でドハデに最終決戦。んでもって戦いが終わった後のカットイン、と、ちょっとびっくりな演出でしたが、めでたく最終回を迎えたってとこですかね。
 そこそこの平和、でもそこそこに掃除屋さんのお仕事もありそうな世界に戻りました、と。
 私はスヴェンとイヴが2人旅、黒猫さんが一人になっちゃう、っていうラストがちょっと意外だったんだけど、みなさんいかがでした?3人パーティーで続く、みたいな感じだと勝手に思っていたんだけどな。
 それと最後、トレインとサヤがすれ違った絵があったのがわかんなかったんだけど・・・。

 んーと、最後ちょっと駆け足気味だったけど、クリードとの対決まではすごく楽しく見られたのでよかったです。面白かったです。はい。

 最終回を迎えたBLACK CAT。ですが、音泉でwebラジオがスタートしました。トレインとイヴがメインパーソナリティー。ゲストもあるかも?って感じですね。DVD最終巻の発売まで続けるのかな?アニメ見ていた事が前提になっているようなので、アニメネタ満載(とりあえず、初回は)でした。ちょっとテンパり気味のトレインにお姉さんしてるイヴ、って感じ♪
 もう少し黒猫さんとおつきあいできそうです。

|

« IGPX #23 & #24  最終回!? | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 24 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9359463

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆〜23 最終回:

» BLACK CAT「気ままな猫」 [孤狼Nachtwanderung]
BLACK CAT 第二十三話「気ままな猫」 ナノテクと道(タオ)の融合による“エデン・プロジェクト”を“完璧な生態系”と語るメイソン。 かつて異大陸との闘いで、ある道士(タオシー)から道(タオ)の奥義を伝えられた彼は、計画のため密かに人材を集め全てを操っていた。 そしてそ... [続きを読む]

受信: 2006/03/31 21:51

» BLACK CAT 第23話「気ままな猫」 [ はちみつ水。]
やッっっっっっっっっっっっっっっっっと 終わった。いやぁマジで愛知遅かったぜ。 しかもやっと来週から「xxxHOLiC」だってよ。またえらい遅れるなぁ…ぐす で、ぶっちゃけ最終回。ぼやっと見てたら終わってたんですが。って感じで終わっちゃった。とにかくイヴを助けら....... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 22:36

« IGPX #23 & #24  最終回!? | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 24 最終回 »