« 焼きたて!ジャぱん 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 23 »

2006/03/15

BLEACH & BLEACH-FAN

◆BLEACH & BLEACH-FAN◆
hanata
まずはアニメ版ブリーチ
 おニューキャラ3人が出てきた時はどーなることかと思っていたけれど、ぬいぐるみになってからは敵さんがはっきり出来て、ルキアも帰ってきて、やっとブリーチ世界らしくなってきて楽しくなってきました。
 しかも花太郎!現世に来てるんですねー。
 嬉しい。
 コンビニ店員も似合っている!
 (使えなさそうだが。そこもまたよし)
 (花太郎、大好きです)
 そして今回、ガンジュもやってきて、(理由はまだわからないけど)空座町は死神だらけ。あっち世界の人たちだらけになってます。
 コンビニの客の声が杉田さんだったのがちょいツボ。

 コミック版ブリーチ 21巻。
 すいません。ジャンプじゃなくってコミックスで読んでいるので若干情報遅れがあるんですが、21巻は発売初日に買わせていただきました。
 んー、こちらもソウルソサエティ編が終わってからは「???」です。
 これから面白くなるのかな?
 んでも、一護パパ、一心の正体と活躍は森川さんファンの私としてはちょっともったいない。アニメ版では一心の活躍、ないのかなあ。

 BLEACH-FAN
 森田お兄さん(森田成一さん)がパーソナリティを勤めるweb動画「一護一笑 FIRE」、不定期更新なので、ちょいちょいチェックしています。
 最新更新日は3月9日。
 番組は2回分しかストックされていないのですが、声優さんfanには今の状態はとってもオイシイ状態です。昨年行われたイベント「ソウルソニック2005夏」の様子を2回に渡って紹介しているんですが
 (ぶっちゃけDVDのせんで・・・)
 今なら、連続してその2回分を続けてみることができます。
今のペースだと、だいたいですが1ヶ月に1回くらいの更新かな?ともあれ、見てみたい人、DVDの購入を迷っている人は次回更新される前にチェックしておくことをオススメします。

|

« 焼きたて!ジャぱん 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 23 »

コメント

どもです。
アニメ版、見ました~。
花太郎のコンビニ店員はハマりすぎて、笑っちゃいました~w(客が杉田クンだったんですか!気がつかなかった…)
ガンジュは何しに来たんスかね。石田を助けに!?(違)
次回(再来週)は1時間SP!楽しみデスね。

投稿: nana | 2006/03/15 23:11

 ども。
 ヤですよね。お弁当暖めるたびにぐるぐる回ってる弁当見続ける店員。w 
 ガンジュは死神じゃないからなあ、ホント、誰のいいつけで何しにやってきたのやら。死神達と違って登場もハデ。姉ちゃんに打ち上げてもらったのか?ギタイはどうした?謎だらけです。次回の1時間SPで明らかになるのかなあ?
 意識不明の高校生、黒崎一護君の「抜け殻」の行方も気になりますw。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/03/16 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9097581

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH & BLEACH-FAN:

« 焼きたて!ジャぱん 最終回 | トップページ | クラスターエッジ 23 »