« 灼眼のシャナ 22 | トップページ | フェイト/ステイナイト 10 »

2006/03/10

更新できなかったのー

 トップバナーにも書いておきましたが、ココログのメンテ>メンテ長引く>不手際>不手際長引く というような状況で、トラックバック、コメントが受け付けられない状況でした。
 遊びに来てくれた方、ごめんなさい。
 それもこれも@niftyが悪いんです。きっと。

 何しろ、私も管理画面に入ることさえできなかったので。

 「まさか、過去ログ消えてないよな?」
 と、ちょっとドキドキしてしまいました。ログは残っているようなので一安心。ただ、@niftyからのコメントでは、今後もこの不具合のメンテナンスのため似たような状況になる場合があるかもしれないとのこと。
 いつもTBいただいている皆さんには申し訳ない限りです。
ごめんなさい。
ほぼ丸2日の穴埋めはこれからおいおいやっていきます。
 きっと。

|

« 灼眼のシャナ 22 | トップページ | フェイト/ステイナイト 10 »

コメント

ねー!
なんもできなかったー!
にふてぃーまったく
ログ消えなくってよかったねー

投稿: Vito | 2006/03/11 13:52

どもです!
私の知り合いも@niftyでブログやってるのですが、更新できてませんでしたね~。
ログが残っていただけでも、本当によかったデスねw

投稿: nana@昔ログが消えた人w | 2006/03/11 22:46

どもです。
>Vitoさん
 今回の件ではココログユーザーはかなりやきもきさせられましたね。しかもユーザーにたいしてのフォローが無いのが@niftyあいかわらず!と思ってしまいました。


>nanaさん
 久しぶりです。
ログのバックアップは気をつけてはいるんですが、流石に毎日はとっていないのでトんじゃうと、かなりショックだと思います。絵は8割方保存してあるんですが、文章は取り返しがつかないので、なおさらです。
 毎月お金払ってるのに〜
 こちらからトップページを見に行かないと状況確認できなかったんですよ。メールくらいよこしなさい!って思いました。
(24時間くらい経過したところで他系列のネットニュースで報道され、その内容の方が@nifty情報より詳しかったという…)
 あんまりです。
 お友達も無事復帰しているといいですね。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/03/13 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9021568

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できなかったのー:

« 灼眼のシャナ 22 | トップページ | フェイト/ステイナイト 10 »