« 東京国際アニメフェア2006 | トップページ | 落語天女 おゆい 最終回 »

2006/03/24

灼眼のシャナ 最終回

◆灼眼のシャナ 【第24話】「紅蓮の想い」 最終回

 いやー、面白かった!
 最期の一言になるはずだったシャナのセリフもよかったし、その後、戦いが終わった後の各キャラの、一応大きな戦いは終わったけど、これですべてが終わったわけじゃないんだよ。でも、とりあえず平和な日常!という描写も、きれいに最終回になっててホント、よかった。

 ちゃんとオガちゃんが最後に出て来たのも、個人的にホント、嬉しかったですよ。
 直前、マージョリーさんの胸に抱かれてデレデレしてた田中君は見なかった事にしといてあげますし。wって、そのくらい嬉しかった。

 原作は結局1巻までしか読んでいないので(ゴメン)原作ファンの人の感想はわかりませんが、2クールのアニメで最初から最期まで気持ちよく楽しめたのよ。
 それに、この終わり方だと、ここですっぱり終わってしまっても違和感ないし、2シーズンがあってもおかしくないじゃないですか〜。
 嬉しい♪

 すでに発表になっているけど、映画化決定。 こちらも注目・・・したいが、近くで上映してくれるかな。わくわく。です。

|

« 東京国際アニメフェア2006 | トップページ | 落語天女 おゆい 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9242018

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 最終回:

» 灼眼のシャナ・第24話 [たこの感想文]
「紅蓮の想い」 ヴィルヘルミナ、マージョリーが食いとめる間に、悠二を救出に向かう [続きを読む]

受信: 2006/03/25 04:02

» 灼眼のシャナ 第24話(最終話)「紅蓮の想い」感想 [オタクのブログ]
ついに灼眼のシャナが最終回を迎えました。 最終回だけあって、サービスとばかりにヘカテーがこれまでで最高に、能登のエロボイスで喘ぎまくってました。 ボリューム抑えててよかった (^_^;A んでもって、「灼眼のシャナ春のパンツ祭り」とばかりに、 シャナのパンチ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 16:59

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナ 2 止まらない戦い・・・ヴィルヘルミナvsベルペオル、マージョリーvsシュドナイ 。そして、シャナもヘカテーと対峙します。誰であろうと関係ない!悠二を取り戻すための彼女の戦いが今始まります・・・。... [続きを読む]

受信: 2006/03/28 19:11

« 東京国際アニメフェア2006 | トップページ | 落語天女 おゆい 最終回 »