« 練馬大根ブラザーズ 10 | トップページ | BLEACH & BLEACH-FAN »

2006/03/15

焼きたて!ジャぱん 最終回

◆焼きたて!ジャぱん アニメ最終回

 いままでのペースに比べてバタバタっと色んなトコの謎などなどをむりくりまとめて、忘れかけていたようなキャラ(ごめん)までいきなり出てきて最終回にしちゃったかな?という感じはありましたが、お決まりの
「○○たちの冒険はまだまだ続くぜ!」
 な終わりでした。

 ローソンで販売されていたあのパンシリーズはこれで販売終了しちゃうんでしょうか?
 私はロングシューとメロンパンしか食べたことなかったんだけど・・・そして「リアクションとれる程は(当たり前)、というか、普通に別においしくはないな」と思ったんですけど、他はどうだったんでしょうね。
 パンのおいしさや売り上げはおいといて、アニメとしてはなかなか面白いとは思っていたんですが・・・まあ、ネタがつきてボロボロになって終了、となるよりは良いタイミングでのエンドマークだったかな?

 最後にピエロが出てきてくれたのでちょっと嬉しかったような。

|

« 練馬大根ブラザーズ 10 | トップページ | BLEACH & BLEACH-FAN »

コメント

ねこさんちわーっす!
クッキーメロンパン食ったことあるよー!
おいしかった記憶が…
ってかチロルチョコパンもおいしーよ!
ビスときなこもちしか食ってないけんども

投稿: Vito | 2006/03/15 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9097438

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたて!ジャぱん 最終回:

« 練馬大根ブラザーズ 10 | トップページ | BLEACH & BLEACH-FAN »