« ノエイン もうひとりの君へ 22 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 11 »

2006/03/20

強風の日曜日

 昨日はライブパスコレ行ってきました。
 でも、記事の内容は雑文です。
zyazi

 昨年は昼夜両方参加だったんでかなり長めのレポにチャレンジしましたが、今回は昼だけだったので、まあ、行ってきたよ、と。楽しかったよ、と。
 えーと、どちら様か、「ウチのブログでパスコレライブのレポ書きました!」という方、コメント下さい。読ませてください。(他力本願〜!)
 あ、ゲストに神谷ピロシさんが居たので、ホントなんか、今週は縁があるな、とは思いました。以上。

 去年はチケットが余っていたので当日現地で売れるかな?と思って持って行っていたんですが、チケットを欲しがる人は誰もいなかったのに、今年はダフ屋までいる変貌ぶり。すっかりお金になるイベントとして注目されてしまったようで…複雑な気分です。

 東京地方、昨日はかなりな強風で事故まであったようですが、その風はイベント入場待ちの列へも容赦なく吹きつけ、まー、私も髪の毛ホコリでばりんばりん、涙は止まらず、鼻水が・・・あれ?もしかして花粉症デビュー?
  ガクブル!はうううう。
 家に帰って風呂入って全身シャワーして念入りにシャンプーして、やっと涙も鼻水も落ち着きました。風に持っていかれた体温も風呂で戻して安眠。

 ●今日のラクガキ●
 自分絵へのリハビリ中。何故ジャージにデニムなのかは謎。昨日のWBCの録画を見ながら(聞きながら)描いていたのが原因?
今日はやらなきゃいけないことを全部済ませたので、この後リハビリ続行予定。久しぶりにお絵描きが楽しい気分になりつつあるので、ちょっと嬉しい♪

|

« ノエイン もうひとりの君へ 22 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 11 »

コメント

おつです~!
昨日はどもでした。
ライブはやっぱ楽しくていいですね。
グダグダなところもなきにしもあらずでしたがw、それもご愛嬌って感じですかね~。

来年もチケ取りがんがるッス!!

投稿: nana | 2006/03/21 00:23

 ども。
おつきあい&色々ご協力ありがとうございました。
 楽しかったですよー。
来年も一緒できるといいねっ!
 では。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/03/21 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9175229

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の日曜日:

« ノエイン もうひとりの君へ 22 | トップページ | 練馬大根ブラザーズ 11 »