« フェイト/ステイナイト 9 | トップページ | おろしたて!「生」練馬大根ブラザーズ »

2006/03/04

★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク

 初期スーファミ版からですからずいぶん長いおつきあいになってしまいました。アンジェリークシリーズの最新版です。
 一応今日が正式発売日ということで、朝から近所のゲームshopへ。
 ・・・プレミアムBOXがあったのでついついそちらへ手を出してしまう。(ちっとも懲りない私)
 またまたほとんど予備知識ナシで購入。知っていたのは小野坂さんがネオロマシリーズに出演、ということだけ。
 とりあえずスタート。
 はぁー、なんか、ワルイモノと戦うんですね?
 ルビーパーティーの戦闘だけはイタダケナイ、というジンクスはどうなったのか、まだまだこれからなんで、とりあえず様子見。

 とりあえずいまのところの感想は、
「なんでこのゲームに アンジェリーク という名前をつけなければならなかったのか?」
 ということだけですね。
続く、かもしれない。

|

« フェイト/ステイナイト 9 | トップページ | おろしたて!「生」練馬大根ブラザーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8937720

この記事へのトラックバック一覧です: ★ゲーム★ ネオ・アンジェリーク:

« フェイト/ステイナイト 9 | トップページ | おろしたて!「生」練馬大根ブラザーズ »