« 落語天女 おゆい 11 | トップページ | フェイト/ステイナイト 11 »

2006/03/17

猫神様ですにゃ♪

keitaI
 木曜と金曜は好きなwebラジオの更新日が重なっているのでPC作業、もしくはお絵描きなどしながらwebラジオを楽しんでいます。

 で、ですね。
 このブログを長〜い目で見てくれていた方はご存知かと思いますが、私が放送当時、大好きだった、というかハマりまくっていたアニメにぱにぽにだっしゅ!があります。
 ずいぶん長いことトップ絵にもなってもらってました>ベッキー

 で、昨日更新されたアニメイトTVのラジオで配信中の「ぱにらじだっしゅ!」今週のゲストが神谷さんでした。犬神と猫神様の掛け合いがきけました!猫神様のあの声ができ上がったヒミツも聞けました!

 更に!今日配信の「嗚呼!クラスター学園」のゲストも神谷さんでした!
ここでも何故か猫神様の声が!あああ。こんなトコで
 「人肌ですにゃ」
 が、聞けるとは!
 しかも猫神様の手で出演した時のお話まで!
 流石クラ学!自由な校風。

 写真はピンキー改造最新作。ヘヴンの啓太。顔は、まあ、よしこまんま、なんですけど…。ちょっとデコになったのが不憫。もうちょっと似合う顔、あるかな?
(現在、さっちんのマツゲだけ消した顔に変更して飾ってあります。ちょっとカワイすぎかも。悩む)

 猫神様とは・・・関係ないんだけど、一応中の人が同じ作品に出てる上に、ゲーム中に「にゃあ」言いますので。
こじつけ。

|

« 落語天女 おゆい 11 | トップページ | フェイト/ステイナイト 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9135328

この記事へのトラックバック一覧です: 猫神様ですにゃ♪:

« 落語天女 おゆい 11 | トップページ | フェイト/ステイナイト 11 »