« クラスターエッジ 21 | トップページ | 灼眼のシャナ 21 »

2006/03/01

学園ヘヴン アニメ化!

そろそろ4月開始のアニメ情報が出始めて・・・
 うにゃー。
噂はあったものの、マジですか?ヘヴンがアニメ化!
keita1

 でもAT-Xオンリー・・・(泣)
スカパーは入っているんだけど、パーフェクTV時代のものなので見られない〜。
 いいです。
 DVD,買いますよ。
 たかだか3ヶ月待てばいいだけだもの。
 特典、つくんだもん。
 全巻予約だってなんだってしたーりますよ。

 ところで、アニメオリジナルキャラも出るんですね。
 うわ。
 CVに 成田剣さん きてますねー。ナリケンさんの名前をアニメのレギュラーで見るのはすごく久しぶりな気がします。しかも「保健医」!そっち系ではありがちなポジションですね。(ギャルゲ系だとお色気お姉さまが定番ですが。)
 PS2版からのキャスト変更がないのも嬉しいなあ。豪華!

 おっと。アニメフェアでのイベントもアリですか。これは・・・無理だ。イベントかけもちになってしまう・・・。

 最近ちょっとお絵書き熱が下がっていたのですが、ちょっとこれは盛り上がってしまうかもしれません。(すごく過去に遡ると、和希の絵をアップしたのがあるハズなんですが・・・ちょっと気合い入れてみよーかな♪)

|

« クラスターエッジ 21 | トップページ | 灼眼のシャナ 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8899881

この記事へのトラックバック一覧です: 学園ヘヴン アニメ化!:

« クラスターエッジ 21 | トップページ | 灼眼のシャナ 21 »