« ガラスの仮面 最終回 | トップページ | ドラマCD★俺たちのステップ 1 »

2006/03/29

ドラマCD★S.S.D.S.愛の解体新書

◆ドラマCD
 ★S.S.D.S.愛の解体新書・レボリューション3◆
Nittacat
 ココログがメンテ明けで画像アップするのに勇気がいります。それほどまたまたボロボロな感じでやってます。

 さて、「S.S.D.S. スーパースタイリッシュ ドクターズ ストーリー 愛の解体新書 レボリューション 3」という長い長い長い名前のドラマCD。(BLではない)最新作でっす。
 「レボリューション」シリーズに入って混とんとしてきたストーリーですが、今回今までにも増してさっぱりわけわかんなくなってきました。やっぱ個人的には初期シリーズの構成やシナリオが良かったな、と。

 今回のストーリーは・・・
 2のヒキで、脱皮(?)しちゃったKERO☆YUKIはどーなったのかとか、さっぱり触れられないまま話はまたなんか違う方向へ行っちゃってますし。
 医局の先生方、なぜかデコチャリで暴走族モドキ。リーゼントに長ランなんて、今どきの若いコにはピンときませんって。演じてる声優さん達は楽しそうなんだけどね。沢登&君島のリーゼントなんて想像できない・・・というか、沢登先生、どっから髪の毛持ってきたら「ひさし」が出来るんだろう。

 なぜか新田くんとシューマイくんは猫耳モードだしな。ということで、勇気を振り絞ってアップした今回のラクガキは迷った末に猫耳新田くん。以前描いてアップした絵の方が雰囲気似てるかとおもうけど、まあ、見逃して下さい。シューマイくんの方がよかったかなあ。(気が向いたらいずれ描きます)あ、不良青年医師集団もいいなあ。ちょっと描いてみようかな。

 ん?で?内容?
 何回聞き直してもよくわかんないとことかあるんだよなあ。謎だ。
 理解力低下のきざし。かも。
要診察?

|

« ガラスの仮面 最終回 | トップページ | ドラマCD★俺たちのステップ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9315173

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD★S.S.D.S.愛の解体新書:

« ガラスの仮面 最終回 | トップページ | ドラマCD★俺たちのステップ 1 »