« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/3 | トップページ | 今夜の新作アニメ@埼玉 4/4 »

2006/04/03

アニメ見たよメモ 04/03まで

 新作を中心にだらだらっと。

「牙」
 あ、好きな感じ!
ゼッドの友達のメガネくん、好みかも…と思っていたら、初回から異世界へダイブ?でも主要キャラの中に名前が入っているし、あんだけ前ふりしたんだから今後も出てくることでしょう。
 4クールということなので長い目で見守りたいなと。

「ARIA〜」
 見た。けど、前をほとんど見ていないので初期設定くらいしかわかってないまま・・・え?こんな話でしたっけ?でも来週からは裏番組視聴予定なので。すまん。

「スクールランブル 二学期」
 見た。最初のチャンバラには「?」だったけど、前シリーズをおさらいしてくれたので1話見終わる頃にはスクラン世界を思い出していた、かも。
 歌はOPもEDも前のがよかったな、と思うのは慣れの問題?

「妖逆門 ばけぎゃもん」
 あ、主人公、小林由美子ちゃんですねー。まんまジャぱん・・・ のっけからオモチャ+カードを売っていきますよ〜な感じではありましたけど、どうかな。どうかな。陰陽大戦記ぐらいハマればハマるか?主人公よりフエがどうなるか、が私の方向を決めそうな予感。
 EDがいいね。なんか、NHKの「みんなのうた」みたい、と思ったよ。

|

« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/3 | トップページ | 今夜の新作アニメ@埼玉 4/4 »

コメント

こんばんは。
今期の新作、凄い数ですね。しかも、テレビ東京とテレビ埼玉で重なる作品も多数…。
少し切らないと…といいつつ、起きて視聴している自分が嫌です。

すいません、間違った記事のTBを送信してしまいました。
お手数ですが、削除していただけますよう、お願いします。

投稿: たこやき | 2006/04/04 01:14

 ども。こんば・・・おはようございます、かなあ。

 放送局自体が少なかった田舎育ちの私にはぜいたくな悩みなんですが、同じ日時新放送スタートだと比較のしようがなくて、どうしたものかと。
 3ヶ月毎にギャンブルしてる気分です。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/04/05 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9416330

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 04/03まで:

» ARIA NATURAL・第1話 [たこの感想文]
「その カーニバルの出逢いは…」 朝のアリアカンパニー。灯里、アリシア、社長に加 [続きを読む]

受信: 2006/04/04 01:15

» 春の新番組 ARIA、スクールランブル [暇人適当記]
良くも悪くもどちらも前放送分からの続き。 ARIAは相も変わらずな独特の世界観で [続きを読む]

受信: 2006/04/04 16:54

» ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」 [電脳羅針盤]
あの感動の最終回から約3ヶ月早くもARIAが帰ってきました!漫画もこの間に少しは読みましたよー♪相変わらずのほのぼの感、心を揺らすBGM、幻想的な雰囲気全てが最高です、「あらあらうふふ」「恥ずかしいセリフ禁止!」....... [続きを読む]

受信: 2006/04/06 19:32

» ARIA The NATURAL 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.ariacompany.net/ ARIA The ANIMATIONの続編として、変わらない雰囲気で始まったARIA The NATURAL。 関西組は関東から9日遅れと週遅れ放送なのが残念でなりませんが、放送されただけでもありがたいことと思うようにします。 実は今期開始前は...... [続きを読む]

受信: 2006/04/12 04:17

« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/3 | トップページ | 今夜の新作アニメ@埼玉 4/4 »