« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/4 | トップページ | 今夜の新作アニメ@埼玉 4/5 »

2006/04/05

アニメ見たよメモ 04/05まで

 とりあえず詰め込んでしまいます。

女子高生
 見た。よくわからない・・・。とりあえず、スカートの裾上げはウエストでたくしあげる事ぐらい、小学生でも知ってるぞ、と。来週からは見ないであろう。

吉永さん家のガーゴイル
 あ、思ったよりおもしろいかも。とりあえず継続視聴決定。
 でも、いくら家族でも主人以外の命令をきいちゃう盲導犬ってどうなんだろ。

銀魂
 いきなりメイン全員出演でびっくり。銀時の杉田さんいいねえ。声優陣、私的にかなりツボなキャストなので、嬉しいぞ。
 来週・・・からが原作第1話になるんだね。テンション下がらないといいんだけど。

エア・ギア
 原作、3巻までしか読んでないんですが・・・前半、だいぶはしょった展開になるのかな?(まあ、かなりヤバい描写とかあるから、原作のままじゃダメなのはわかってるけど)来週からは起きていないと見ないでしょう。

ラブゲッCHU
 シリアスなのかギャグなのか・・・。下宿先は一刻館だし。緑川光さんが1時間通しで出ていたな、という印象しかないよ。こちらも裏の「桜蘭」優先なので起きてなければ見ないです〜。

桜蘭高校ホスト部
 原作好きだし、アニメフェアで映像を見ていたから絵にあまり不安はなかったので、後は演出!ということだったんだけど、初回は文句無し。面白かった。維持してくれればいいなー。

|

« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/4 | トップページ | 今夜の新作アニメ@埼玉 4/5 »

コメント

どもです&お久しぶりです。
ホスト部みますた。絵的にも内容的にもかなりよくできてますね~。
環の動きがアニメになって、それにかなりウケしてしまいましたw

あと、例のゲーム(学園モノ)ですが、2人クリアしましたヨ~!
詳細はまたいつか…(今、忙しいんで…orz)

投稿: nana | 2006/04/05 08:35

 ども。こんにちはー。
 桜蘭、よかったですー。殿の原作ではセリフだけの部分の動き!きちんと殿らしく動いていて私もそこ、ツボりました。声もなかなか。いーじゃん?と。
 後はあのオタクお嬢様の回をどう扱ってくれるかが楽しみでなりません♪

 ゲームの感想はぜひ。今度ゆっくりと。楽しみにしてますよん。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/04/05 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9437699

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 04/05まで:

» 吉永さん家のガーゴイル 「吉永さん家の石ッころ」 [ゼロから]
「まほろば」のような感じだと思っていたけど、違いましたね。 [続きを読む]

受信: 2006/04/05 07:18

» 春の新番組 エア・ギア 桜蘭高校ホスト部 [暇人適当記]
エア・ギア、原作は一切読んだことがありません。 一緒に観ていた弟曰く、 「絵が原 [続きを読む]

受信: 2006/04/05 21:26

« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/4 | トップページ | 今夜の新作アニメ@埼玉 4/5 »