« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/5 | トップページ | アニメ見たよメモ 04/07 »

2006/04/06

アニメ見たよメモ 04/06

 もうね、なにがなにやら。各局、もうちょっと考えればいいのに。
 どーせ深夜アニメを楽しみに見ている人数なんて限られているんだからっ。(たぶん)

NANA
 可もなく不可もなく。原作自体がニガテなのだが・・・とりあえず見とこ、という程度。

いぬかみっ!
 こんなにおバカだとは思わなかった。・・・ぞうさんが許されるのはしんちゃんだけだと思っていたのに。でも・・・来週も見てしまいそうですよ?困りましたね?

.hack
 見た。うーん。・・・ゲーム版とか知っていれば面白いのかなあ。
私にはさっぱりだ。

吉宗
 見た。来週からは録画だろうから、OPは飛ばしてみるぞ。
 吉宗様、くだらなさげなのに熱血声。うひゃひゃ。化けるかどうかはネタ次第ですね。これ。
・・・
え?
これ、2クールもやるの?

ひぐらしのなく頃に
 友達がゲームにハマっていて勧めてくれたんだけど、うだうだとやらないまま、アニメを見る事に。
元々の絵がああなのでアニメでもこうなのか?とは思うんだけど、・・・ストーリーに期待してもうちょっと様子見。

プリンセス・プリンセス
 絵がきれいだなあ。動かないけど。
 ゲームでよくある、「立ち絵、目パチ、口パク」な感じですよ。
んでも、動くには動くけど絵が汚いよかはマシかな、と。
 割り切ってゴスロリ着ている男子高校生よりも、それを見て頬を染める一般生徒の方に問題があるんじゃないかと「ヤな気」を感じたんですが、どうでしょう。


   オマケ◆昼間の私
 ここんとこ「なんか様子がおかしい」と噂だったビブロスが倒産したと聞いたので都内の書店を覗きに行く。特に目立った変化はなかったけど、これからどうなるんだろう。注文は受けないけど書店店頭在庫は当座、そのままってとこかなあ?
 本屋へ行ったついでにビブロス発行で、欲しかったけど買わないでいた本を
「この先入荷がどうなるかわからんから」
という理由づけが出来たので買っておく。
 ついでに「桜蘭」の8巻なども購入。
 散財。

|

« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/5 | トップページ | アニメ見たよメモ 04/07 »

コメント

どもです。
「NANA」を録画しようと思って、しっかり予約を入れた…つもりで、朝見ようとして、衝撃が。
3chが2時間も録画されていました…orz
がっかり…。

ビブロスの倒産にも衝撃でした。
どうなっちゃうんですかねぇ…。

投稿: nana | 2006/04/07 00:57

 どもです。
録画予約の失敗はヘコみますよねー。
 ビデオで録画していた頃は「毎週○曜日○時〜」みたいに設定していたので、しょっちゅうでした。が、最近は数日毎にHDDレコーダの番組表を見ながらひとつずつ予約してます。最後の敵はスポーツ中継ですかねえ。あればっかりはどーもならんので。

 ビブロスは雑誌購入していたとか、続きを楽しみにしていたコミックスがあった、というわけではなかったんだけど、そこから派生したCDが結構あるので、権利関係とかで続編とか面倒な事になりそーだなー、と思っています。あ、でもヘヴンの新連載はちょっと楽しみにしてたので、そこは残念だな。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/04/07 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9459491

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 04/06:

» .hack//Roots 「Wellcome to ”THE World」 [ゼロから]
今の世の中を反映しているかのようなネットゲームの世界がよく描かれているけど、最初の作品のほうが面白かった。 [続きを読む]

受信: 2006/04/06 21:45

« 今夜の新作アニメ@埼玉 4/5 | トップページ | アニメ見たよメモ 04/07 »