« アニメ見たよメモ 04/10まで | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 2話 »

2006/04/11

アニメ見たよメモ 04/11まで

 あまりのアニメラッシュにちゃんと整理していかないとすぐにHDDの容量が大変な事に。W録がうらやましいと思ったり、いや、1本にしぼらなければいけないからこそ現状で保たれているのだと考え直したり。
 この辺、マカーがWIN専用ゲームができないジレンマに似ている。ような気もしないでもない。Macだとほとんどのネトゲできないし、(18禁もな)よかったな>私
60411
 「女子高生 2話
 ・・・裏番組がないのでつい録画して、つい見てしまった。
 あの、男の人、これ見て面白いんでしょうか?謎です。

 「吉永さん家のガーゴイル 2話
 とりあえず安心して見ていられる作品。ガーくんかわいいな。
 先週、先々週の「アニメ天国」がこの作品の特集で斉藤千和ちゃん宮田幸季さんがゲストだったですよ。で、原作本買うと当たるというガーくんのマスコットを持っていたんですが、ちょ、ちょっとかわいいよ。欲しいよ。応募しても当たらなさそうだし、原作1冊も持っていない状態なのでいきなり新刊2冊は買いませんけどもね。いいな、あれ。
 しかし、ホストの高橋直純さんに、「これ、かわいいですねー」と言われた千和ちゃん、
「(声が)若本さんですよ?」
 って何気にしゅごいはちゅげんだ!(セッチュ語で読んでね)

 「銀魂 2話
 おお。ほぼ原作1話通りの展開。「ゴールデンだからって・・・」みたいなネタとか、確かにそうなんだけど、このテンションでどこまでひっぱっていってくれるのか、楽しみなような。不安なような。

 「ブリーチ
 アニメ展開、なかなか面白いです。 ケンちゃん 更木隊長、隊長になる前はスズつけてなかったんだ?オンナノコが髪形変えたりすると「あ、似合う〜」みたいな事言い合ったりするわけですが(お約束)、あのざんばら髪からツンツンアタマになった時の周囲の反応が知りたいよ。
 新EDで斑目が沢山出番もらってるのは・・・これから出番増えるってことかな?それともスタッフのごひいき?

 「Fate/staynight 14
 見た。今週分と一緒に感想書きます。アーチャー・・・(泣)

|

« アニメ見たよメモ 04/10まで | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9539917

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 04/11まで:

» 吉永さん家のガーゴイル・第2話 [たこの感想文]
「激突!天使と悪魔」 双葉が姿を消した。責任を感じるガーゴイルは東奔西走を続ける [続きを読む]

受信: 2006/04/12 00:40

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第2話 「激突!天使と悪魔」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
吉永さん家のガーゴイル9 やっぱ、若本さんヴォイスいいわ〜。こういう堅物なキャラ(石像だけど)にはピッタリの声ですね。千和さんのお子様ヴォイスもいいです。彼女は、こういう元気な女の子やらせると最強だと思います。今日も、双葉のドロップキック炸裂か?はたまた...... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 01:56

« アニメ見たよメモ 04/10まで | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 2話 »