« BLACK LAGOON #1〜2 | トップページ | こんなアニメ見たりしてるよ »

2006/04/24

アニメ見たよメモ 04/24まで

Cardpin

◆ストロベリーパニック◆
 見てしまった。
 やはり意味不明なのであった。
◆うたわれるもの◆
 色々なレビューを見て回ると評判がいいようなのですねー。今までの流れだとよくわからないけど、原作知ってる人が「押し」なのなら今後を期待していいんじゃないかな?と思って見続けています。
◆牙◆
 ・・・見ていまーす。主人公が何したいのかがもうちょいはっきりしてくれさえすればいいんだけど。
◆スクールランブル◆
 楽しんで見ています。なんか、前評判としてネットであれこれ言われていた割には、私は楽しんで見ています。前期ファンとしては深夜になっちゃった事が残念なんだけどな。
◆ひまわりっ!◆
 からくり勝負、ですか。忍者とどのような関係があるのかは不明。
 つか、街(?)に出れば普通に男の子と接触するチャンスあるんじゃん。と、前回の設定との違和感を感じながら見てました。もんじゃ焼きかあ。ずいぶん食べてないなー。通貨とかどーなってんだろ、とか。(先生の給与は無論現代日本の通貨なんでしょうけど。でないと初期設定なりたたないし)
 ま、絵が好みなのでいいのです。

 ラクガキはホントラクガキでごめんなさい。

|

« BLACK LAGOON #1〜2 | トップページ | こんなアニメ見たりしてるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9753041

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 04/24まで:

» スクールランブル二学期・第4話 [たこの感想文]
「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」 アバン見て、何か、別の作品始ま [続きを読む]

受信: 2006/04/25 01:06

» うたわれるもの 「紫琥珀」 [ゼロから]
エルルゥよりもアルルゥが、ヒロイン?そんな感じを受けた今話でした。 [続きを読む]

受信: 2006/04/25 06:55

« BLACK LAGOON #1〜2 | トップページ | こんなアニメ見たりしてるよ »