« アニメ見たよメモ 04/21まで | トップページ | BLOOD+  ep.28 »

2006/04/22

フェイト/ステイナイト 16

◆Fate/staynight 16話
   約束された勝利の剣    ◆

Rin422
 残り全部の命を一撃で奪う・・・ほー、流石だね。スゴイねー、かっちょ・・・。

 こらぁ!
 アーチャーの立場はぁ?

 いや、まあ、アーチャーの足止めがあって、んでもってセイバーとシロウの、なんだ、その、そういうことがあって、その結果の「仮」エクスカリバー出現、となったわけなんだろうけどさ。
 私以上に(当然だ)凛の心中も複雑でしょう。とりあえず凛自身の命はシロウとセイバーに救われたわけだけど・・・。一番納得いかないのはイリヤお嬢様、足かせがなくなったのか、シロウのトコにいついちゃいそうだってことかなあ。

 で、一山越えたところでまた何やら不穏な動きが。
 こんなところで桜ちゃん。
 戦い方面はもちろん、恋愛(?)模様も一波乱ありそうです。

|

« アニメ見たよメモ 04/21まで | トップページ | BLOOD+  ep.28 »

コメント

アーチャーが頑張ったからあのケーキ入刀で止めをさせたのです。
ですがアーチャーが10回くらい頑張った方が良かったかもしれません。

何にしてもアニメの演出不足ですが…

投稿: wm | 2006/05/01 02:33

 こんにちは。いらっしゃいまし。

 やはりあのポーズは
「お二人揃っての、最初の共同作業」
 に見えちゃいましたよねー。
(自分だけじゃなかった事に安堵)w

 アーチャー亡き後の凛の行動が気になります。もちろん、イリヤも、そして桜ちゃんも・・・。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/05/04 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9707100

この記事へのトラックバック一覧です: フェイト/ステイナイト 16:

» Fate/stay night・第16話 [たこの感想文]
「約束された勝利の剣」 バーサーカーに捉えられた凛。12の命を持つバーサーカーを [続きを読む]

受信: 2006/04/23 02:46

» Fate/stay night 第16話 約束された勝利の剣 [木下クラブlog]
一言感想 引っ張ったわりには結構あっさりでした [続きを読む]

受信: 2006/04/23 21:46

» [Fate/stay night]第16話 約束された勝利の剣 [もえろぐ]
「Fate/stay night」第16話です。 バーサーカーに捉えられたままの凛。 しかもまだ何度も殺さないとバーサーカーは倒す事ができず かなーーーりピンチな状態であります。 見かねた士郎はバーサーカーに特攻。 さすがに勝てるわけもなく セイバーの制止も無視して特攻しますが 今度はセイバーが力を解放しようとするので 士郎は無理やりそれを制止。 冷静になったなった士郎は アーチャーの言葉を思い返し 絶対に壊れず、絶対に勝てる剣を生成! でも・・その剣を士郎は扱い... [続きを読む]

受信: 2006/04/24 02:41

» ★Fate/stay night 第16話「約束された勝利の剣」 [48億の個人的な妄想]
【公式】バーサーカー撃沈。…そして、喋ってた?(笑)最後。凛捕まって攻撃を続ける [続きを読む]

受信: 2006/04/24 19:51

» Fate/stay night#16「約束された勝利の剣」。 [ひなたぼっこ。]
 ようやく、バーサーカーを倒しました☆ 何だか、呆気なく死んだような・・・・。 バーサーカーを倒す前、2度目の令呪が発動しました。 あと、士郎の投影も発動!!投影された... [続きを読む]

受信: 2006/04/24 19:53

» FATE/stay night 第16話 約束された勝利の剣 [ミスター馬鹿侍の戯言]
FATE/stay night 第16話「約束された勝利の剣」の感想です。 多少はしょります。今マジ危険です。 ま、無駄に士郎が素手で突っかかって刈り取られるのはいつものこととして(つかあれ [続きを読む]

受信: 2006/04/24 19:55

» Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」 [ミルクレモンティー]
 ついにバーサーカーとの戦いに決着が!!    いや〜、ようやく士朗くんの活躍の場が!!  でも、2個目の令呪使っちゃった・・・アホだ・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/04/24 21:42

» Fate/stay night 「約束された勝利の剣」 [ゼロから]
でれでれのセイバー。なんか調子が狂ってしまいます。 [続きを読む]

受信: 2006/04/25 00:18

» Fate/stay night (#16) [Hes:TEAR]
   Fate16話、衆議院選挙開票速報(しかも効果音付)と共に放映開始。  さすがチバテレビ、ついでですが民主党勝ちましたな。 「約束された勝利の剣」  バーサーカーが日本語をしゃべった。  対バーサーカー戦完結編。  士郎の生み出したカリバーンによりバーサーカーあっけなくリタイアです。  ゴッドハンドが一撃で…イリヤもさすがにショックを隠せず。  愛のケーキバーサーカー入刀〜♪  こ、こうして勝利を勝ち取った士郎達。後半はその後の衛宮家とほのぼのムードでした。 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/25 18:02

» (アニメ感想) Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/Stay night DVD版 バーサーカー戦、士郎の力がいよいよ覚醒の時を迎えるのでしょうか?早くしないと華奢な凛の体などバーサーカーは一握りです。この状況を士郎とセイバーがどう乗り切るのか楽しみですね。しかし、中盤で最強の敵との決着ですか。これからの敵ってバ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/28 17:31

» Fate/stay night 第16話 [月の静寂、星の歌]
副題「約束された勝利の剣」  中央の道。  ケーキ入刀。  虎の居ぬ間に添い寝。  悪いのは顔色だけじゃなかった。  そんな第16話でした。 (♯私は原作ゲーム未プレイです) ... [続きを読む]

受信: 2006/04/28 18:39

» Fate/stay night 16話 [Purity White]
あの最強のサーヴァントがあっけなく殺されてしまったのですけど・・・・。アーチャーの苦労はいったいなんだったんだ?(--;A 愛の力があればどんな敵でも殺せるんだー!!とか?それどうみたってアンフェア・・・。 とりあえず感想感想・・・。 あわわわわ、... [続きを読む]

受信: 2006/04/30 21:54

« アニメ見たよメモ 04/21まで | トップページ | BLOOD+  ep.28 »