« 名探偵コナン劇場版 探偵たちの鎮魂歌 | トップページ | プリンセス・プリンセス 3 »

2006/04/19

桜蘭高校ホスト部 3話

◆桜蘭高校ホスト部 3話 身体検査にご用心
Ouran419
 今日のラクガキはアニメ版ではどこが春めいているのか判明しないまま終わってしまった殿の似姿でございます。
 先週、第2話で夜桜をやってしまったので(原作ではクリスマスパーティーだった)原作でのお花見パーティーはどうなるのかと思っていたら、かるーくでしたけどちゃんとやってくれましたね。
 鏡夜センパイ作製のホスト部員写真集もビジュアル付きで出ていて、「おおお!」と思ったんだけど、常陸院兄弟はともかく、ハニー&モリ先輩が1冊売りなのは納得いきません。これは別売りにして、両方をご購入のお客様には特典がつく、くらいあこぎな商売をしていただきませんとw。

 「身体検査がある」
と自分達から言い出した常陸院sなのに、ハルヒが
 「バレますね、確実に」
と言った後、かなりショックを受けているのはノリですかね。

 今回はあまり動きのないシーンが多かったような気もしないでもないけど、あいかわらず絵はキレイだし、ストーリーも下手にいじってないので(基本原作1話にアニメ1話みたいだから、切るトコはいさぎよくカットでしたが)好印象。

 来週はいよいよお待ちかね。「彼女」登場!
 一部の女ヲタの思考がどう働いているのか、悪意をまじえず割と実情に近い感じでおわかりいただけるかと思いますので、興味のおありになる殿方は必見でございますわよ。
 (あくまで、思考です。行動は・・・私も来週が楽しみだw)

|

« 名探偵コナン劇場版 探偵たちの鎮魂歌 | トップページ | プリンセス・プリンセス 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9666400

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 3話:

» 桜蘭高校ホスト部 第3話 [Cosi Cosi]
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) 【身体検査に御用心】 今回も面白かった!! 萌えアニメとはまた違った雰囲気の身体検査ではないでしょうかね? 相変わらず、環の“落ちて〜 上って〜”の落差は笑えるよ! 今回は凧の上がり下がりで、環の株の上下が表現されてたね。....... [続きを読む]

受信: 2006/04/19 12:45

» 桜蘭高校ホスト部 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「桜蘭ホスト部は写真集で稼いでいた!?」 部員それぞれの写真集、セットで買うと尚お買い得♪ それにしても、ボーイに袴姿に桜に凧・・・、どんなもてなしですか!?(笑 イヤイヤ、今回のメインはあくまでも身体検査です! ってことで、「身体検査にご用心!」... [続きを読む]

受信: 2006/04/19 14:34

» 桜蘭高校ホスト部3話 [暇人適当記]
今回も始まりました藤岡ハルヒの憂鬱w。 ジェケエは前回、前々回の放送にはまり [続きを読む]

受信: 2006/04/19 14:54

» 桜蘭高校ホスト部 「身体検査に御用心」♯3 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
ホスト部のヒロインは殿だよねーvV 好きな相手の一挙手一投足に 不安になったり、有頂天になったり 両思いになった時のおめでたい妄想とか・・・。 ヒロインの仕事以外の何者でもないというww ... [続きを読む]

受信: 2006/04/19 20:01

» 桜蘭高校ホスト部 第3話感想 [少年カルコグラフィー]
 このアニメオモスレー(^^)<毎回言っとるがな。  今期の新番組では、BLACK LAGOONと並んで面白いかもなー(現段階でのオレ比です)。 [続きを読む]

受信: 2006/04/19 21:01

» 桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」 [蒼天にかかる橋]
やっぱり楽しいねホスト部。 環のお馬鹿ぶりにやはり大笑いでした。 ドキドキ?の身体測定です。 ポチっとお願いします! [続きを読む]

受信: 2006/04/19 22:48

» 桜蘭高校ホスト部 第三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 身体検査を控え、これでハルヒが女だとみんなにばれてししまう、と言う話に。  こ [続きを読む]

受信: 2006/04/20 00:08

» アニメ 桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」  [つれづれにっき@Rainbow]
よっし!今回は早いぞ!(あたいにしては!) さて今回は、原作では二巻の内容までひとっとびして「身体検査」でございますw やぁー今回は皆さんサービスサービスで脱ぎまくりだったねっ! ... [続きを読む]

受信: 2006/04/20 22:53

» 桜蘭高校ホスト部 #03 「身体検査に御用心」 [A.online。]
ホスト部おもろいなぁ漫画買っちゃったよw大人買いってって奴ですかww?8巻もう... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 12:56

» レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/3話 身体検査に御用心 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 19 / 萌え評価 53 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 8 / お色気評価 17 / 総合評価 22レビュー数 56 件 さくら舞い散る学院内の中庭で、ホスト部を営業する部員たち。 そのかけ離れた価値観とテンションに、 ハルヒはしばしば付いていけないでいた。 環はハルヒが男性の格好をしているのが我慢ならず、 女らしくしろと嘆く。 しかし他の部員たちは、それではハルヒがホスト部にいられなくなるし、 ハルヒは可愛いからたくさんの... [続きを読む]

受信: 2007/10/13 01:28

« 名探偵コナン劇場版 探偵たちの鎮魂歌 | トップページ | プリンセス・プリンセス 3 »