« 桜蘭高校ホスト部 3話 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア »

2006/04/20

プリンセス・プリンセス 3

◆プリンセス・プリンセス 第3話「初仕事、姫様応援団」◆
Pripri3
 やっぱヘン。
 ま、女子の私でもそう思うんだから、男子の反応推して知るべしってトコなんでしょうけど、原作知ってると(姫をあがめる群衆はともあれ)3人の姫それぞれの苦悩と葛藤があるハズなので、そこが上手に描かれるならそこを楽しみに見ていたいです。
 原作を知らずにそこまでついてこられる視聴者がどれだけいるのか、それともアニメ版はこのままドタバタで終わってしまうのかはまだ謎なんですけどね。w
 とりあえず原作自体は完結しているのでそんなに中途半端で終わってしまうような事はないでしょう。

 ともあれ。
 毎回出てくる主人公たち専用の美麗ゴスロリ衣装、キラキラできれいな作画は楽しみのひとつ。なのにゴスロリ着ていようがなんだろうが主人公はあくまでノーマルな男子なので、舞台裏に回れば足は男立ち(?)座り方もぞんざい。その辺りの芸の細かさも必見です。
(今回の階段、踊り場のシーンとかね)
 ラクガキは・・・最終回までに1回はヒラヒラ、レエス、リボン、フリルなお衣装を着せて描いてみたいです。うん。

|

« 桜蘭高校ホスト部 3話 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9684154

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・プリンセス 3:

» プリンセスプリンセス・第3話 [たこの感想文]
「初仕事、姫様応援団」 晴れて正式な「姫」となった河野たちに早速、仕事の依頼が入 [続きを読む]

受信: 2006/04/21 03:47

» プリンセス・プリンセス 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「初仕事、姫様応援団」 地区予選大会まで毎日応援の日々が続く姫達。 11運動部と4文化部の計15部にひたすらエールを贈る。 会長の有定は全国大会まで応援に行ったらしい。。。 地区大会はナーステイストのメイド服 県大会はチアリーダー 全国大会はウェディ... [続きを読む]

受信: 2006/04/21 12:31

» 初仕事、姫様応援団 [tune the rainbow]
ウケるわぁぁ!!!! [続きを読む]

受信: 2006/04/22 09:18

» プリンセス・プリンセス 『初仕事、姫様応援団』 ♯3 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
今日も素敵にナチュラルフォモアニメーvV っていうか、何ですか・・・ww この・・・ 裕史郎×実琴 キミと出逢ってから プリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS [続きを読む]

受信: 2006/04/25 18:24

» プリンセス・プリンセス 第3話 [MAGI☆の日記]
ようやく第3話です。 姫のお仕事として、学園内だけではなく、他校との試合の応援まで行かなくてはならないなんて気の毒です。しかもナース服で。ひぇ〜。恐ろしいです…。あらすじはここ(フリーページ)に書きました。良かったらのぞいてください。... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 06:06

« 桜蘭高校ホスト部 3話 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア »