« BLOOD+  ep.25 | トップページ | ×××HoLic ああっ女神さまっ合同イベント »

2006/04/02

今夜の新作アニメ@埼玉 4/2

 朝書いておけばよかったとおもいつつ、埼玉エリアで視聴できる新番組を。

テレビ埼玉 25:00〜 タクティカルロア 最終回
            (次週より 「ひまわりっ!」スタート) 
      25:30〜 涼宮ハルヒの憂鬱 

テレビ東京 25:00〜 ARIA The NATURAL 
      25:30〜 スクールランブル二学期 

 夕方放送だった時のスクランが好きだったので、「スクールランブル二学期」を優先させたい気持ち・・・ハリー・マッケンジーもちょこっとだけど出番あるようだし。しかし原作の評判があまり聞こえてこないのが不安。悩みどころです。そして・・・「涼宮ハルヒ」公式サイト、あれだし。いとうのいじさんの絵には興味アリアリだったんだけどなあ。どうしよう。
 ARIAは第1シーズンを見ていなかったので「ひまわりっ!」を見てみようかなあ。タクロアは途中放棄したので、とりあえず今日はARIAを録画しておきます。うん。

|

« BLOOD+  ep.25 | トップページ | ×××HoLic ああっ女神さまっ合同イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9396310

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の新作アニメ@埼玉 4/2:

« BLOOD+  ep.25 | トップページ | ×××HoLic ああっ女神さまっ合同イベント »