« アニメ見たよメモ 04/03まで | トップページ | アニメ見たよメモ 04/05まで »

2006/04/04

今夜の新作アニメ@埼玉 4/4

 今日、明日は地獄のようなカブリ具合です。
  10分ズレとか6分ズレって!いぢめ?

テレビ埼玉
  25:30〜 錬金3級まじかる?ぽか〜ん

テレビ東京
  25:00〜 エア・ギア
  25:30〜 ラブゲッCHU

日本テレビ
  25:10〜 桜蘭高校ホスト部
  25:49〜 エンジェルハート(継続)

テレビ朝日
  26:40〜 ガラスの艦隊

 えーとですね。「桜蘭」は原作好きなんですよ。で、これを起点に考えると他の新作どっこも見られない。「エア・ギア」のOPは見られるな、とか、「ラブゲっちゅ」のBパートからは見られるな、とか。
 なんやねん。新学期だし(あんまり関係ないんだけど)ちゃんと朝起きて昼間活動する生活をしようとしてるのに!
 壊れて放置しているVHSのビデオレコーダー、安いのでいいから買い直そうかと本気で考える今日この頃。

  ダメ大人!  バンザイ!!  バンザイ!!

|

« アニメ見たよメモ 04/03まで | トップページ | アニメ見たよメモ 04/05まで »

コメント

 はじめまして洗濯する猫さま! 私、「閲覧する犬」と申します。明らかにパクリですが、些細なことですので、お気になさらないで下さい;

 実は私、洗濯する猫さまのブログはそれなりに以前より拝見させてもらっていました。この期に及んでこのようなコメントをするのは、おそらく閲覧する犬が↓
>今日、明日は地獄のようなカブリ具合です。
>  10分ズレとか6分ズレって!いぢめ?
という洗濯する猫さまのコメントに引かれたためかと思われます。

 私も色々とアニメを観ていて、まさしく今、洗濯する猫さまと同じ状況下にあります。困ってます。共感できます。私はひとまず、我が家に2台あるビデオレコーダーを駆使する方向にしました。ですが、諸事情でそれが大変大変・・・;

 これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますので、またその度コメントさせてもらうかもしれません。宜しくお願いしますねw

投稿: 閲覧する犬 | 2006/04/04 22:52

いらっしゃいませ。>閲覧する犬さんw
 今夜は結局「桜蘭」を録画して他を生で・・・と、夜更かししてしまっています。
 個人的には「桜蘭」で大正解だったなあ、と思っているのですが、日テレはこれからのシーズン野球中継の関係で時間ズレがあるのでチェックが大変です。

 よかったらまた覗きに来て下さいね。
今後ともよろしく。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/04/05 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9425923

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の新作アニメ@埼玉 4/4:

« アニメ見たよメモ 04/03まで | トップページ | アニメ見たよメモ 04/05まで »