« 桜蘭高校ホスト部 4話 | トップページ | 名探偵コナン 記念切手 »

2006/04/27

プリンセス・プリンセス 4

◆プリンセス・プリンセス 第4話「裕史郎の過去」◆
Pri427
 おお。早いな。もう夏休みか。終業式後に一稼ぎ。w 会長、良いキャラしてるわ。その分、アニメでは坂本様の影が薄いような気がするけど、ま、これからかな?

 さて、どんなに作中で
 「暑い!」
 と言われても、あまり暑さが伝わってこないのが残念。(今日は関東、雨模様で肌寒かったのよ)寮長さん、「昼は冷房止める」って言ってたから、流石に夜は涼しく過ごさせてくれるってことでしょうか。
 「姫」の任期は1年。アニメでこのまま卒業式まで詰め込んでやるとすると・・・やっぱ亨のお話なんかに重点が置かれたりするのかな?今回裕史郎のお誕生日エピソードからお家の事情なんかが明らかにされたので、亨のお話もきっちり見せてくれそうではあります。楽しみなような、ちょっとイヤンなような。男子どんヒキ間違いナシだもの。たぶん。
 あ、今回テロップで亨のココロの描写が書かれていたのが妙に新鮮でした。でも、あんまり文字ばっかりになっちゃうのは・・・画面がくどくなりすぎない程度に収めておいて欲しいな、と。

 webラジオスタート!
アニメイトTVでプリンセス・プリンセスの無料webラジオがスタートしました。パーソナリティはミコっちゃんと亨姫。本編ではルームメイトの裕史郎と仲良しの亨だけど、ラジオはこの男子2人で進めていくようです。どんなラジオになることか・・・楽しみです。

|

« 桜蘭高校ホスト部 4話 | トップページ | 名探偵コナン 記念切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9793264

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・プリンセス 4:

» 裕史郎の過去 [tune the rainbow]
お前ら、目を覚ませ!! 見た目綺麗かもしれないけど、奴等は男だぞ??男なんだぞ?? 身体は筋張ってるし、毛深いんだぞ?? [続きを読む]

受信: 2006/04/28 10:07

» プリンセス・プリンセス 第4話 [孤狼Nachtwanderung]
第4話「裕次郎の過去」 お前には俺がいるだろう?それとも・・・「俺じゃ、駄目か?」? 夏休みです! 休みの間会えない姫達の艶姿を瞼に焼き付けようと、撮影会が催された。 当然、画策したのは会長です! 休みの間、実琴は家に帰り、裕次郎と亨は寮に留まる。... [続きを読む]

受信: 2006/04/28 10:44

» プリンセスプリンセス・第4話 [たこの感想文]
「裕史郎の過去」 夏休みに入った。多くの生徒が、実家に帰る中、河野たちは、姫の仕 [続きを読む]

受信: 2006/04/28 20:05

» プリンセス・プリンセス 第4話 [MAGI☆の日記]
ここにあらすじ書きました。裕史郎と亨が男にナンパされたり、2人の過去が分かったりして楽しめました。実琴は彼女に会いに帰ります。帰るまでに色々言われて可哀想だけど…。1日に2回更新なんて珍しい…。毎日更新なんかしないのに…。... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 10:50

« 桜蘭高校ホスト部 4話 | トップページ | 名探偵コナン 記念切手 »