« ラミネートチューブ | トップページ | アニメ見たよメモ 04/09まで »

2006/04/08

BLOOD+  ep.26

◆BLOOD+  ep.26 サヤに従うもの◆
Blood26
 あまりに予想通りの展開>カイ
 おまえがリクの時間を止めてもいいから助けてくれって小夜にすがったんだろーが!と。そして逆ギレ。ロシア編で少しは成長したのかも、と思った私がおバカでした。
 わ、わたしだって、リクに死んで欲しくはなかったけど、さ。

 今後、リクもカンオケ担いでびゅんびゅん戦っちゃったり、サヤを抱えて飛んじゃったりできるようになるんでしょうか。

 今までサヤ側につきそっていたジュリアさんの動向も気になるとこだ。教授、アルジャーノのラインとの関係、どっちが重いかな?
 あとは、・・・カイの血が黄色くなるまでになんとか解決策を講じなければいけないねっ。
(血が黄色くなる、の意味は・・・ま、いいか。)

|

« ラミネートチューブ | トップページ | アニメ見たよメモ 04/09まで »

コメント

おはようッス!
カイはリクの栄養供給元として、役にたってました。(Q_Q)
次回も活躍しそーな雰囲気です。
※時を止めてしまったことに苦悩するのなら、カイも血を…、戦力増強にもなりそーだし無理?
文屋ペアとも会えるかな?

投稿: koy | 2006/04/09 10:00

 どもです。
いっやー、でも、ハジとカイってなんか仲悪そうだからなあ。カイがシュヴァリエになったらリクとサヤのとりあいっこで大モメしそう。w
 リクには「大量の血が必要」なハズなのに、とりあえずカイが干からびるまで血を吸い尽くしてしまわなかったのは兄思いだからこそ?それともリクの体がちっこいからセーフだったんでしょうか?
 ・・・ハジやサヤに必要だったハズの今までの血って、誰の血をどういう入手経路で手に入れていたんでしょうね。特にフランスでボロボロになったハジの回復に必要だった血、気になります。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/04/09 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9495343

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.26:

» BLOOD+「サヤに従うもの」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」 「シュヴァリエはディーヴァのためにある・・・ですか・・・」 「アハハハハハハハッ!お人形裂くのって楽しい~~~~~♪アハハハハハハッ!」 「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」 「ディーヴァのために・・・です... [続きを読む]

受信: 2006/04/09 00:30

» BLOOD+・第26話 [たこの感想文]
「サヤに従うもの」 目覚めたリク。彼はしきりに「小夜に会いたい」という言葉ばかり [続きを読む]

受信: 2006/04/09 03:35

» BLOOD+  「サヤに従うもの」 [ゼロから]
カイの肩に噛み付くリク。カイは、リクに一生血を分けてやるのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/04/09 09:32

« ラミネートチューブ | トップページ | アニメ見たよメモ 04/09まで »