« フェイト/ステイナイト 16 | トップページ | BLACK LAGOON #1〜2 »

2006/04/23

BLOOD+  ep.28

◆BLOOD+ ep.28 限りあるもの
Saya422
 やっと再会した真央ちゃんとカイ。
 が、まあ、予想通り真央ちゃんの理想とはかけ離れた再会となってしまってます。ま、そりゃそうだ。だいたい沖縄に居た時だってカイはマオにラブラブでもう、どーしよーもないんですぅ。という感じじゃなかったわけですから。
 薬でもかがされて、気付いたら戦車も買えるカード持たされて沖縄行きの船の中だったとか、そーいうんでなかっただけマシってもんでしょう。だって、岡村さんにしろ、謝花さんにしろ、赤い盾側への切り札を持ってないんだもんなあ。岡村さんが調べた事だって、
「ほう、一般人にしてはよくそこまでたどりつきましたね」
ぐらいの事だよね、きっと。

 ところで、今回気になったのがリクとハジの会話。ハジは自分の行く末をどう見ているんでしょうか。消えて行く者としてか、それともディーヴァとつがうものとしての運命だったりして。
 次週予告を聞くと、来週その辺つっこんでくれそうな気がしないでもないんですが…。
 小夜がイレーヌに対してどういう対応をするのか、その行為が今後にどうつながっていくのかも注目、かな?

 今回のラクガキはヨーロッパ私服仕様の小夜。
 イケてないコーディネートだと思うのは私だけでしょうか?

|

« フェイト/ステイナイト 16 | トップページ | BLACK LAGOON #1〜2 »

コメント

ちわッス!
真央はカイに会えましたが、カイは素っ気ないですね~(Q_Q)
今の置かれている状態を考えると仕方ないですけど。
そして、シフの襲撃がありイレーヌは最後の力を振り絞ってカイに会いに来たワケですね…。
個人的には、よい方向に向かって欲しーとは思いますが、
はたしてどうなるのでしょうか?

投稿: koy | 2006/04/23 22:18

 ども。
だいたい、小夜が家族になってからのカイは真央に素っ気無くなっていた、という大前提があってですからねぇ。
「5,000万ぽっちでいいのかい?」
っていうルイスも容赦なし。まあ、しょーがないですよねー、ホント。
 実は岡村さんはともかく、真央ちゃんには事件が決着付くまで(カイが沖縄に無事に帰るまで?)おいついて欲しくなかったような気がしないでもなかったりして。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/04/25 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9724750

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.28:

» BLOOD+ 「かぎりあるもの」 [ゼロから]
イレーヌに小夜の血を分けてくれと言うカイに真央は、逆切れするかも。 [続きを読む]

受信: 2006/04/25 00:34

« フェイト/ステイナイト 16 | トップページ | BLACK LAGOON #1〜2 »