« 名探偵コナン 記念切手 | トップページ | 今日はお休み »

2006/04/29

GW突入!

 とはいえ、あまり普段と違う事しようという考えも無く。
 実家に帰るでもなく、かといって高いお金払って旅行に行けるような身分でもなし。

 ちょうど4月末に発売になったゲームを発売日に購入したので、連休はゲームしたり、録画したアニメのCM抜きをしたりDVDに焼いたり、近場で友達と遊んだり、そんな感じで終わっちゃいそう・・・・って、あれ?いつもとやってる事たいしてかわらない?

 あ。池西で全国の美味しいもの展やってるから551の豚まん買ってこようかな。
 反対側の東武では北海道展やってるし。
 ・・・
 ・・・・・・
 わびしい。普段ならうきうきしそうな事なのに、連休後の友達との会話が
「GW?デパートの特産展行ってきたのー。カニうまー♪だったよー」
 では、あんまりな気がする。かといって、
「GW?あ、新しいゲーム買ってさー、連日プレイしてスチル、フルコンプ〜♪」
 これもまた、どーよ。だめでしょ。

 ・・・勉強、しよっかな。(課題やれよ!>自分)

●新作ゲーム●
 今プレイ中のゲームは良い感じ♪。さすがS社。はずさない。丁寧に作ってあるよー。ルート途中で浮気心を起すとシナリオの整合性があやうくなるのは難点だけど、ま、許容範囲です。
 でも、18禁ゲーなので、一応何をプレイしてるかはとりあえず内緒だー。
 徹夜してしまいそうな勢いです。ヤバ。

|

« 名探偵コナン 記念切手 | トップページ | 今日はお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9820872

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!:

« 名探偵コナン 記念切手 | トップページ | 今日はお休み »