« 桜蘭高校ホスト部 2話 | トップページ | プリンセス・プリンセス 2 »

2006/04/13

吉宗 2

 ◆吉宗 2話◆

 1話で不思議な世界観をぶっつけられての第2話。その不思議E-DO世界だけれども吉宗のやってる事はむちゃくちゃベタな時代劇。
 将軍なのに街へ出て「町人の吉さん」になるときの衣装チェンジとか、携帯電話で、「あー、もしもし?うん、余。」(←ちょっとツボった) だって、俺でもワシ、でもなくって、「余」なんだよぉ。
 クラブで踊る姫、はぐれ刑事のエンディングみたいに飲み屋でくつろぐ吉宗、越後屋とお代官様のやりとり(でも、このベタな関係はスルーされちゃうのね。本当にお菓子の方が人気あるみたいだし)・・・このまま、あまりどっちにも偏りすぎないで微妙なラインを続けてくれれば結構楽しみな作品になってくれそう。

 ただなあ、やっぱりOPは・・・EDの曲がOPだったらよかったのにと。
 

|

« 桜蘭高校ホスト部 2話 | トップページ | プリンセス・プリンセス 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9577393

この記事へのトラックバック一覧です: 吉宗 2:

« 桜蘭高校ホスト部 2話 | トップページ | プリンセス・プリンセス 2 »