« ×××HOLiC 第7話 | トップページ | BLOOD+  ep.32 »

2006/05/20

フェイト/ステイナイト 20

◆Fate/stay night #20 遠い夢跡
Fate520
 今回はおデート。
 映画を見て、水族館行って、お食事&ショッピング。ぶっちゃけ、むちゃくちゃベタなデートスポット巡りな上、初デートにしてはずいぶん駆け足なデートです。
 やっぱ、あれですか?ぬいぐるみをカワイイと思ってながめているオンナノコはかわいいですか?まあ、ヒカリモノよりは安上がりだし、軽いプレゼントとしてはいいのかもしんないけど。
 (どうやら古キズがあるようですよ。なのでかるーく流しておきます。)

 今回のストーリーは、ゲームやってたら
「セイバールート いったぁ!」
 って感じでしょうけど、アニメとしてはシロウとセイバーの戦いへの意気込みの違いと、シロウの感情の変化、でしょうか。特にセイバーがシロウに対して抱く想いよりも使命感に重きを置いている、という事の再確認。デート中にはカワイイ表情見せてくれていたんだけどなあ。
 来週は黄色君との戦い?
 ラストに向かって一直線ですか?

|

« ×××HOLiC 第7話 | トップページ | BLOOD+  ep.32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10161485

この記事へのトラックバック一覧です: フェイト/ステイナイト 20:

» Fate/stay night・第20話 [たこの感想文]
「遠い夢跡」 黄金のサーヴァントについての調査を、管理者に依頼した士郎。士郎は「 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 14:55

» Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」 [A-MIX]
きゃー、奥さま聞きました? とうとう士郎くんがセイバーさんの事「好き」って言っちゃいましたわよ。 って奥様モードになっちゃうくらいの出来事です(笑) だって無意識・無自覚・学習能力皆無の士郎くんが自分の恋心を悟ったんですから☆ ... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 22:38

» Fate/stay night 「遠い夢跡」 [ゼロから]
イリアは、すっかりおちゃめなキャラクターになっている。あの殺伐とした感じは、もうないですね。 [続きを読む]

受信: 2006/05/22 06:51

» Fate/stay night 第20話 [孤狼Nachtwanderung]
Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」 金ピカ~金ピカ~♪ 知らなければよかった。だが知ってしまった。 ・・・・・俺はあいつが好きだ。 ねえ~、金ピカは? 「セイバーはサーヴァントなんかにならなければよかったんだ」 「アーチャーと同じことを言うのね。... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 11:47

» Fate/stay night#20「遠い夢跡」 [ひなたぼっこ。]
今回の話は不満だらけですよ・・・。 言峰に8人目のサーヴァントの調査を任せる士郎。 帰り、新都と住宅街を繋ぐ橋でセイバーについて考える。 そして、出た結末が・・・・セイ... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 15:20

» Fate/stay night 第20話 「遠い夢跡」感想~ [アニメanimeANIME中心]
さて・・・決戦前の穏やかな時間といったところでしょうか^^; [続きを読む]

受信: 2006/05/22 15:22

» Fate/stay night 第20話 [パズライズ日記]
言峰綺礼のところから帰ってきて凛と話をし、セイバーとデートすると言い出した士郎。 しかしそのデートの終わりにお互いの考えへの不満をぶつけあってしまう、という話。 前半は今までと全然雰囲気が違ってビックリしました。 言峰との話もあって、自分の目的を振り返....... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 21:04

» ★Fate/stay night 第20話「遠い夢跡」 [48億の個人的な妄想]
【公式】士郎1人考える、聖杯とセイバーのこと。士郎とアーチャー………?いきなりデ [続きを読む]

受信: 2006/05/22 21:38

» Fate/stay night 20話「遠い夢跡」 [ハンター日記]
士郎「とりあえず 明日はセイバーとデートする!」 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 唐突すぎてワロタww そりゃ、緊迫したシーンでいきなりこんな事言われたら凛じゃなくても爆笑しますよww 今回は予想通り、バトルは一切なし、デートメイ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 21:39

» Fate/stay night 第20話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

受信: 2006/05/22 22:33

» Fate/stay night 第二十話 [ぶろーくん・こんぱす]
 セイバーをこの世に留めたい士郎。しかし、セイバーが聖杯を飲むわけがない。言峰は [続きを読む]

受信: 2006/05/23 00:28

» Fate/stay night 「遠い夢跡」 [自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜]
段々とサーヴァントが減っていく中 安穏とした日々第2弾 [続きを読む]

受信: 2006/05/23 01:19

» Fate/stay night (#20) [Hes:TEAR]
「遠い夢跡」  と、いうわけでラブコメ話です。恋愛面にも展開がきましたね。  士郎「明日は、セイバーとデートする。」←真顔。  はいはい、デートね。  セイバーはデートの意味がわからなかったそうですが、逢い引きだと見事通じていました。  イリヤもデートしたがっていたけれど、士郎とはもうしていましたしね(笑)  さてさて、デートに関しては天然なセイバーの動きですがやはり慣れない様子。  服屋では広げてどうぞと言われ、素直に破るセイバー。  ライオンのぬいぐるみをささやかにね... [続きを読む]

受信: 2006/05/23 11:25

» Fate/stay night 第20話 「遠い夢跡」 [アニメって本当に面白いですね。]
Fate/stay night   現時点での評価:3.0〜3.5   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サン...... [続きを読む]

受信: 2006/05/24 03:17

» Fate/stay night 20話「遠い夢跡」 [こころに いつも しばいぬ]
よし、デートをしよう!の回。 [続きを読む]

受信: 2006/05/24 15:53

» Fate/stay night 第20話 [月の静寂、星の歌]
副題 「遠い夢跡」  アルトリアの心の病み。  銀と金のお邪魔虫。  ところで藤ねぇと桜は?  これって日常回ですよね? (ぉぃ  そんな第20話でした。 (♯私は原作ゲームは未プレイです) ... [続きを読む]

受信: 2006/05/27 08:45

« ×××HOLiC 第7話 | トップページ | BLOOD+  ep.32 »