« BLOOD+  ep.33 | トップページ | ×××HOLiC 第8話 »

2006/05/28

フェイト/ステイナイト 21

◆Fate/stay night 21話 「天地乖離す開闢の星」

 ギルガメッシュ・・・親娘何代にもイケない事をした神様だったような・・・違ったっけ?シュメールだっけ?うー。ヤバい。記憶が欠落してる。
 ともかく、あんまりメジャーじゃない彼を「最強」としてわざわざひっぱり出してきたのは・・・あんまり世間的に知られていないので勝手にいじくってもちょっとやそっとじゃどこからもツッコミが入らないから、かなー、なんて・・・あう。私ってヤな感じだ。
 もとへ。
 シロウもセイバーもタフですね。グッサリさされたり、バッサリ切りつけられたり。セイバーはともかく、シロウ、すごすぎ。私なら300回くらい死んでるよ。

 そろそろクライマックスへまっしぐら?ラスボスの顔も見えたようなところで、続く〜。

|

« BLOOD+  ep.33 | トップページ | ×××HOLiC 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10277845

この記事へのトラックバック一覧です: フェイト/ステイナイト 21:

» Fate/stay night 「天地乖離す開闢の星」 [ゼロから]
士郎が呼び出した剣の鞘。凄い防御ですね。 [続きを読む]

受信: 2006/05/29 07:08

» Fate/stay night・第21話 [たこの感想文]
「天地乖離す開闢の星」 士郎たちの前に現れた黄金のサーヴァント。士郎は、自ら切り [続きを読む]

受信: 2006/05/29 11:34

» Fate/stay night 第21話 [孤狼Nachtwanderung]
第21話「天地乖離す開闢の星」 金ピカのお出ましーーーっ!!! 軽~く指パッチンで士郎の腹に風穴が! 風通しが良くなったねぇ~(*'ー'*)♪ そして、これぞ王の宝具、ゲート・オブ・バビロンだぁーっ! 黄金の都へ繋がる鍵(剣)。空間を繋げ、宝物庫の中にある道... [続きを読む]

受信: 2006/05/29 11:42

» Fate/stay night 第21話 「天地乖離す開闢の星」 [ミルクレモンティー]
・Fate/stay night 2   ・Fate/stay night 3 ・Fate/stay night 4   ・Fate/stay night 5  前半は何気に楽しかったですな!感想書きやすっ!!   (ってかいじりやすーーー!!)  この後、出てくるキンピカのセリフと本編は全く無関係です。  キンピ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/29 22:42

» ★Fate/stay night 第21話「天地乖離す開闢の星」 [48億の個人的な妄想]
【公式】黄金の王、名前明かされました………ギルガメッシュあ~~。えっと、真っ先に [続きを読む]

受信: 2006/05/30 03:52

» Fate/staynight第21話天地乖離す開闢の星 [翔太FACTORY]
「Fate/staynight第21話天地乖離す開闢の星、我と書いて俺と読む…金ピカ暴君にして人類最古の英雄王、ギルガメッシュがついにその力を見せるッ!!」「キャスターの時は力を見せなかったんですか?」「あんなのはほんの序の口序の口」「ギルガメッシュの力はゲート・オブ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/30 14:55

» Fate/stay night 21話「天地乖離す開闢の星」 [こころに いつも しばいぬ]
士郎とセイバー、その金髪の男と対峙するも敵わないことを自覚しているので 互いが互いの盾となろうとし、互いを逃がそうとする。一足先に前に出たのは士郎であった。 [続きを読む]

受信: 2006/05/31 01:04

» Fate/stay night 第21話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

受信: 2006/06/03 15:49

» Fate/stay night 第21話 [月の静寂、星の歌]
副題 「天地乖離す開闢の星」  皆さまより寄せられた、衛宮士郎さまへの応援メッセージを紹介します。 『士郎こそもっと私に頼るべきだ』 『なんで私に相談せずに言峰のところへ行くのよ!』 『イリヤも士郎と逢い引きー!』 『今日のごっはっんは何かなー♪』...... [続きを読む]

受信: 2006/06/04 01:40

« BLOOD+  ep.33 | トップページ | ×××HOLiC 第8話 »