« 私が生まれた日 | トップページ | いぬかみっ! #6 »

2006/05/10

桜蘭高校ホスト部 6話

◆桜蘭高校ホスト部 6話 小学生ホストはやんちゃ系
Haruhi510
 原作と比較してもしょうがないんだけど、原作の殿の方が数倍良い人っぽく、原作のハルヒ(セーラー服)の方が数倍かわいく、 さらに彼女は数倍フナっぽ かったような気がしないでもない今回。更に更に。あのアニメでのれんげ姫の「ショタ女向けやんちゃ系」指摘は原作ではすべて殿が言った事だしね。
 ・・・ま、その、あれだ。殿が「ショタコン」の意味と語源を知っていたとしたらたいしたもんだし。
 (ショタの語源の認知度ってどの程度なんだろう>男性の皆様)
 それにだいたい、あのメンツで計算ずくで行動してるのって、ほとんど双子だけだもんねぇ。他メンバーは割と地で接客してるだけみたいだしね。
 しかし、小学生で遠恋かあ。
 続くのか? ←(底意地悪っ!)

 今日のラクガキは ハルヒ×ハルヒ
 誰とひっつけてもなんかしっくりこなかったので、こんなんなりましたが・・・ショートにしただけで髪の毛の色が変ってしまったのが何故かは永遠の謎ってことで。

 殿、ピアノがお上手、というか曲芸の域。かも。

|

« 私が生まれた日 | トップページ | いぬかみっ! #6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10007247

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 6話:

» 桜蘭高校ホスト部 第6話 [孤狼Nachtwanderung]
第6話「小学生ホストはやんちゃ系」 王子にワイルドにロリショタ、小悪魔、クール、天然・・・ お客様はどれになさいますか? そうねぇ~。。。 ベースはクール、それに小悪魔と天然をトッピングして、ソースはワイルドで(o^-')b あの・・・何かお忘れではありません... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 02:02

» 小学生ホストはやんちゃ系 [tune the rainbow]
「ホストになるってばよ!」 ふふ。 少年が順ちゃんだとはな! [続きを読む]

受信: 2006/05/11 09:21

» 桜蘭高校ホスト部 第6話 [くろまるブログ]
「小学生ホストはやんちゃ系」ピアノよりも手っ取り早く女の子を喜ばせる方法を知りたい、と小学生がホスト部へ、というか、環に弟子入り志願。あれ、この小学生の声、どっかで聞いたような…、エンディングで確認したら、竹内順子さんでした。…NARUTO?ショタ系は...... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 15:53

» 桜蘭高校ホスト部6話 小学生ホストはやんちゃ系 [暇人適当記]
今回はホスト部に志願してくる 生意気なクソガキワイルドな美少年の お話が中心でし [続きを読む]

受信: 2006/05/11 16:32

» 第1574回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第6話「小学生ホストはやんちゃ系」 [ran rabbit junk's blog]
今回は嗣郎がキングに弟子入りする回でした。 〜あらすじ〜 ホスト部の門戸を叩く者がいた。 桜蘭学院初等部からやって来た少年・嗣郎だ。 ホスト部の看板である環に、弟子入りを志願しに来たのだ。 「キング」と呼ばれ、有頂天になった環は、嗣郎をホスト部に迎え入....... [続きを読む]

受信: 2006/05/12 02:46

» 桜蘭高校ホスト部 第6話 [Cosi Cosi]
桜キッス(DVD付)/河辺千恵子 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) 【小学生ホストはやんちゃ系】 小学生の“鷹凰子嗣郎”役は、竹内順子さんだってばよぉ〜!! ハルヒの“お口にチャック!!”は、ちょっと死後のようで、ちょっと懐かしい…、 そしてハルヒの可愛さ超満開で...... [続きを読む]

受信: 2006/05/12 15:23

» 桜蘭高校ホスト部 第6話 『小学生ホストはやんちゃ系』 (・□・+) [カナタカン]
今更ながら、感想書いてみたり(∀ ホストになりたい小学生・嗣郎こと『シロ』 完璧な布陣になりつつあるホスト部に 志願する彼の系統は?!! それは、やはり・・・ 『やんちゃ系』 ・・・・・・!!!!!  ・半ズボン  ・傷に絆創膏 ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 05:12

» 桜蘭高校ホスト部第06話「小学生ホストはやんちゃ系」感想 [accessのweb飛行機写真館]
良そうに反してものすごく面白いこのアニメ、今回はどんな話なんだか・・・【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部vol.1【初回限定マスコット付き】早速感想。まぁお決まりの展開。今回もキングはだめだめ。小学生ホストが仲間入り。ハニー先輩とはまた別タイ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/15 22:48

» 桜蘭高校ホスト部 #6 [日々の記録 on fc2]
鷹凰寺嗣郎君が、環のところに弟子入りするお話でした。嗣郎が時間がないと言っていたので、何となくオチは見えていたのですが、それでも十分以上に面白かったです。前回もそうですが...... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 22:07

» 桜蘭高校ホスト部 第6話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想嗣郎くんにキングと言われて嬉しそうな殿とか、ピアノが上手に弾ける殿とか、格好良い殿とお馬鹿な殿の両方が面白かったです。ハルヒの女子中学生制服着用ver.も可愛かったです。... [続きを読む]

受信: 2006/05/23 07:18

» 桜蘭高校ホスト部 第06話「小学生ホストはやんちゃ系」 [布達の橋]
今週の読売テレビは2話連続でホスト部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これで関東に追いついたぞ! 評価:★★★★☆[公式サイト] ホスト部は不特定多数の女性を喜ばす場だが、一人の女性を喜ばす場ではない。 普段は馬鹿なキングだけど、マジな時のキ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/23 16:22

» 桜蘭高校ホスト部 #06 「小学生ホストはやんちゃ系」 [月の静寂、星の歌]
 鷹と雛。  王と嗣子(しし)。  ぬるい! ぬるいですわ!  そんな第6話でした。 (♯私は原作コミックは未読です)  関西では #07 と2話まとめて放映でした。  コメントでご指摘をいただかなければ、1話見逃してしまうところでした(汗)。  な...... [続きを読む]

受信: 2006/05/24 00:54

» レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/6話 小学生ホストはやんちゃ系 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 18 / 萌え評価 79 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 24 / お色気評価 14 / 総合評価 28レビュー数 49 件 ホスト部の門戸を叩く者がいた。 桜蘭学院初等部からやって来た少年・嗣郎だ。 ホスト部の看板である環に、弟子入りを志願しに来たのだ。 「キング」と呼ばれ、有頂天になった環は、嗣郎をホスト部に迎え入れる。 しかし、生意気でもやはり初等部。 大人の魅力満載なホストの仕事をすぐに理解できるわけがなかった。 嗣... [続きを読む]

受信: 2007/10/09 19:40

« 私が生まれた日 | トップページ | いぬかみっ! #6 »