« ゼーガペインが面白いっ! | トップページ | プリンセス・プリンセス 7 »

2006/05/17

桜蘭高校ホスト部 7話

◆桜蘭高校ホスト部 第7話 ジャングルプールSOS
Ouran7bw
 鳳グループは「癒し」をキーワードに、医療、セキュリティサービス、エンターテインメント産業まで幅広く皆様のニーズにお応えしていく会社です。

 というわけで、今回はそんな鏡夜先輩のお家が経営される新テーマパークへやってきたご一行。オープニング前の特別営業ということで、ホスト部員以外お客様はナシ。よって「ハルヒは男だと言い張る会」もお休み(?)かわゆらしい水着をたーくさん用意して、無理やりハルヒ女子水着披露です。帽子までセットされたクラシカルな水着がなかなかかわいいですね。
(あーゆー水着って露出度は少ないけど、体のラインがしっかり出ちゃったりするんだよなー)

 れんげ姫は今日もホスト部萌えチェックに余念が無いようで・・・って、鏡夜センパイ!セキュリティ甘いです!ご自慢の自家用警察は?タイミングズレてたらハルヒの水着チェックされちゃってたじゃないですかっ。
 (原作ではもちろんこの回にれんげちゃんは出て来ません)

 セキュリティの甘さといえば、ハニー先輩が流されちゃうような急流セットがお客さんが簡単に操作できちゃうとか(原作通り)ワニ放し飼いとか(原作通り)南国のトリさん放し飼いとか(原作では模型)別の意味のセキュリティもアマアマです。衛生管理、大丈夫なんでしょうか。鳥のフンとか、結構キケンですよ?
 本格志向?その割にバナナは生えてる木に実ってるんじゃなくて輸入品みたいですよ。シール貼ってあったしねw。
(殿用バナナは双子が食べてたけど、モリ先輩用バナナは誰の食べたバナナだったんでしょー?)
 パロディネタもぎょーさん仕込まれています。
 このままじゃ、このアニメ、他の路線に行ってしまいそうだよ。GAじゃないんだからー。
 面白いは面白いんだけど、ほどほどにお願いします。

 しかし、ここでのインパクトを考えて身体測定の回で「ウサちゃんキック」を「クマちゃんキック」に変えていたんだろうなあ、と思うと、この作品、スタッフに大事に作られてるんじゃない?などと思うです。今回も大満足。おもしろかったです。
 (ちなみに関東、野球で30分延長。いやー、気が抜けないっ)

|

« ゼーガペインが面白いっ! | トップページ | プリンセス・プリンセス 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10114131

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 7話:

» 桜蘭高校ホスト部7話 「ジャングルプールSOS」 [暇人適当記]
鳳家のオープン前の超ド級プールで ハプニング~!というお話。 相手をするお客様 [続きを読む]

受信: 2006/05/17 19:10

» 桜蘭高校ホスト部 [樽日記]
桜蘭高校ホスト部 第七話「ジャングルプールSOS」 ものぐさヒロインってのは初耳だったがいいじゃない、ものぐさヒロイン。今期なんの因果かハルヒが二人、なんでかいろんな所に対照的な点が。一方がとんでもない程の破天荒ぶりを見せてくれたらこっちは脱力感... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 00:07

» 桜蘭高校ホスト部 第7話 [くろまるブログ]
「ジャングルプールSOS」鏡夜の家が経営するテーマパークを開園前にホスト部に解放。癒しをテーマにプールとジャングル。ワニとかいろんな動物がいるよ。今回のハルヒの女装は水着姿。でも、殿がパーカーを着せます。他の人に見せたくないってことだよね。ワンピースの...... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 07:08

» ジャングルプールSOS [tune the rainbow]
「女の子がお肌を見せていいのは、お嫁に行くときだけだ」 もう少しMDR川氏の環並のウザったさが欲しいところ! あの環はマジでウザかった・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/05/18 09:24

» 桜蘭高校ホスト部 第7話 [孤狼Nachtwanderung]
第7話「ジャングルプールSOS」 ハルヒ捕獲された!?連行された!?リムジンデカッ!!! そこは鳳グループのテーマパーク。 ホスト部はオープン前の実験台として、体を張って立ち向かうのだった! まずはそこら中を飛び交うインコに目を付けたモリ。 素早い動き... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 12:00

» 桜蘭高校ホスト部 第七話 [ぶろーくん・こんぱす]
 下校しようとしたところを誘拐されて、鏡夜先輩の鳳グループ経営のジャングルプール [続きを読む]

受信: 2006/05/18 20:46

» 桜蘭高校ホスト部 第07話 「ジャングルプールSOS」 [アニメって本当に面白いですね。]
桜蘭高校ホスト部   現時点での評価:3.5〜   [ホスト]   日本テレビ : 04/04 24:50   原作 : 葉鳥ビスコ   アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/  花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハル....... [続きを読む]

受信: 2006/05/23 02:37

» 桜蘭高校ホスト部 第7話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想れんげちゃんの登場に驚きました。モリ先輩がたくさん映っていて嬉しかった。モリ先輩の泳ぎとか、モリ先輩のドジとか、モリ先輩がハニー先輩にいい子と頭撫でられたりだとか。2話連続とか嬉しかったけど、あらすじ書くの...... [続きを読む]

受信: 2006/05/23 08:19

» 桜蘭高校ホスト部第07話「ジャングルプールSOS」感想 [accessのweb飛行機写真館]
あまりの時間のなさにこのアニメを書くのもこんなに日にちがたってしまいました・・・今回はどんな話なんだか・・・【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部vol.1【初回限定マスコット付き】早速感想。今回はタイトルの通りにプールでの話。相変わらず設定が意...... [続きを読む]

受信: 2006/05/23 22:12

» 桜蘭高校ホスト部第7話 『ジャングルプール SOS』 [ツレヅレ]
何の前触れも無く、舞台は常夏、南国リゾート。呆然とするハルヒに心から同意。 もっ [続きを読む]

受信: 2006/05/24 04:57

» 桜蘭高校ホスト部 7話「ジャングルプールSOS」 [こころに いつも しばいぬ]
今回は鏡夜の実家が経営するアクアガーデンでわーいわーいする話。 [続きを読む]

受信: 2006/05/25 09:15

» 桜蘭高校ホスト部 #07 「ジャングルプールSOS」 [月の静寂、星の歌]
 紐とボディペイント。  プールとボート。  王者と騎士。  そんな 『殿観察日記』 7週目でした。 (♯私は原作コミックは未読です)  なお私の住む関西圏では、この第7話は第6話と連続で放映されましたが、1話あたりの感想の質を落とさないため....... [続きを読む]

受信: 2006/05/27 08:48

» 桜蘭高校ホスト部 第7話 [Cosi Cosi]
●オープニングテーマ 桜キッス(DVD付)/河辺千恵子 ●エンディングテーマ 疾走/LAST ALLIANCE DAZE&HOPE〔MAXI-SINGLE〕2006.5.17 OUT!! 1.疾走 2.Fry again, hero 3.一刀旅団 4.One Drop Of Tear ●桜蘭高校ホスト部(1)〔DVD〕 2006/07/26発売 ★...... [続きを読む]

受信: 2006/05/30 09:59

» レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/7話 ジャングルプールSOS [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 10 / 萌え評価 69 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 91 / 総合評価 34レビュー数 59 件 椰子の木を風が揺らす。聞こえてくるのは波の音。 ハルヒの目の前にある景色は、夢などではない。 これこそが金持ちの現実。 ハルヒは、ホスト部副部長鏡夜の実家が経営するテーマパーク、 アクアガーデンに来ているのだった。 男子部員たちの遊戯につき合わされ、 今日もまたハルヒのテンションは上がらない。 そこへ... [続きを読む]

受信: 2007/10/06 19:46

« ゼーガペインが面白いっ! | トップページ | プリンセス・プリンセス 7 »