« 今日のラクガキ 5/14 | トップページ | ゼーガペインが面白いっ! »

2006/05/15

スクールランブル 二学期 #7

◆スクールランブル 二学期  #7◆
Tennma1
 今週はスクールランブル!
 いやー。見ていてよかった。なんか、今週のスクランは前シーズンの雰囲気があってなんか、嬉しかったんですよ。烏丸くんの出番は少なかったけど、無意味にハイキング、無意味に料理勝負、けど、みんな真剣!みたいな感じ。
 そしてBパートは……役としてはハリー・マッケンジーを演じている檜山さんがナレーション。えへへ。ちょっとこれは得した気分ですよ。
 こちらも内容は大ざっぱに言えば、ナシ。なーんも、ナシ。
 でも、これがスクラン、といえばスクランなのかも、と思ったんですけど、どうかな?どうかな?
私は満足しました。うん。

 根性で起きていたのでハルヒの方も見ました。
 こっちも良かったんです。が・・・
 う。
 先週の続きは来週か。
 見なくては。
 ・・・って、日曜深夜は毎週夜更かしナイトになっちゃうよー。

|

« 今日のラクガキ 5/14 | トップページ | ゼーガペインが面白いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10079210

この記事へのトラックバック一覧です: スクールランブル 二学期 #7:

« 今日のラクガキ 5/14 | トップページ | ゼーガペインが面白いっ! »