« ×××HoLiC 第6話 | トップページ | 今日のラクガキ 5/14 »

2006/05/13

BLOOD+  ep.31

◆BLOOD+  ep.31 壊れゆく盾
Blood31
 またまた真央ちゃんおいてきぼり。
 しかも岡村さんとペアでお出かけの間に。せっかくカイと会えたのに飽きるほど一緒に居た岡村さんとデートせずともよかろうと思うのですが。こんな事なら「5000万ぽっち」のお金、ルイスにもらっておけばよかったねえ。

 ギクシャクするカイと小夜。何やら様子のおかしい(今までだって普通にヘンだったけど)ハジ。
 ところで、いままでこのグループの主導権を握っていたデヴィッドさんですが、「ジョエルの日記」の件ではカイに出し抜かれた格好になってしまっていたようです。事後承諾かよ!(ま、ジョエルの方が偉いんだろうけど、「見せるよ」ぐらいの連絡はしても良いよね。ちゃんとした組織なら)
 そんで、名誉欲を刺激された教授・・・は、どうすっかな?ジュリアさんは赤い盾に帰りたいようですが。このあたりが今回のタイトル「壊れゆく盾」ってことでしょうか。
 しかし、ディーヴァ側もディーヴァのわがままと理事長の帰還、ソロモンの単独行動で内部はバラバラ。どっちもどっちです。

 来週はリクとディーヴァが主役?
 うわ。一人芝居だ。

|

« ×××HoLiC 第6話 | トップページ | 今日のラクガキ 5/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10049085

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.31:

» BLOOD+ 「壊れゆく盾」 [ゼロから]
赤い盾への襲撃は、カールとティーヴァの二人だけですか。随分、舐められたものです。当サイトも遂にスパムTBやBBSの嵐が吹き荒れています。ファイアーウオールの強化が終わるまで、言及TBのみの受付にしてますが、ご容赦願います。... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 22:41

» 壊れゆく盾 [tune the rainbow]
フランスにもプリクラってあるんだなぁ。 まぁ、いい。 [続きを読む]

受信: 2006/05/13 22:52

» BLOOD+ #31 [マニアックにあこがれて]
『壊れゆく盾』 [続きを読む]

受信: 2006/05/14 00:40

» BLOOD+ 第31話 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」    ・・・あの子が欲しいの♪ あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪ デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。 何故だろう。。。何だか分からない... [続きを読む]

受信: 2006/05/14 02:08

» BLOOD+・第31話 [たこの感想文]
「壊れゆく盾」 気持ち良い朝。小夜は、皆で出かけないかと提案する。ぐずるカイだっ [続きを読む]

受信: 2006/05/14 09:02

» Episode31壊れゆく盾 [翔太FACTORY]
「カイの満天の笑顔の前には変態理事長の虐殺は露と消えた…今週のBLOOD+壊れゆく盾」「変態理事長ファントムことカールの虐殺タイムで血飛沫まった赤い盾のメンバーもただのオマケだな…」「あの笑顔の前には勝てなかったわね」「前半パートは小夜達の荷物持ちにふて腐れ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/14 12:54

» (アニメ感想) BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(6) カイ株上昇中!!彼なりのやり方で小夜を支えると決意した彼の心意気は、大したものです。ハジとは対照的に人間臭いところも彼の魅力ではないでしょうか?そんな彼も、今回は心に迷いを生じさせているようです。小夜に接する態度がどこかぎこちない・・・一体ど...... [続きを読む]

受信: 2006/05/14 13:29

» BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」 [kasumidokiの日記]
カイと小夜の仲を心配するリク。 [続きを読む]

受信: 2006/05/14 17:50

« ×××HoLiC 第6話 | トップページ | 今日のラクガキ 5/14 »