« フェイト/ステイナイト 20 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 8話? »

2006/05/21

BLOOD+  ep.32

◆BLOOD+  ep.32 ボーイ・ミーツ・ガール

 喪中につき、今回の感想はご遠慮させて・・・。
・・・
・・・・・・
 うわーん。リクー!
今までのリクとハジの会話の流れからすると、ハジの方が先にいなくなるのかと思ってたのにっ。
(ハジに恨みはないけどさ)
 しかも、あの死に方。
 ディーヴァにカジカジされてあの動物園の焼け跡でお亡くなりになっていた方が・・・いや、まあ、フィクションに何言ってもしょうがないのは解ってますけどね。これじゃディーヴァと「つがう者」としての役割のためだけに生かされたみたいじゃないかあ!

 「子供のテレビは8時まで」なんて、私が幼い頃は言われたりしましたが、夕方6時なんですけど?いいのか?あれはあれで?
 解る人は解る、解んないコには「ただただ、ディーヴァに殺された少年」にしか見えないんでしょうか?解る私がいけないんでしょうか?
 これ、男女逆だったら絶対NGだよなあ

 ところで、双子の母は翼手の名残があるミイラになっていて(結晶化してなくって、ミイラで死体。ある意味翼手としては謎の死だよね?)、胎児はそのミイラの中で繭をつくっていたわけですが、この後、ディーヴァはどうなるんだろ。胎児に血をとられてミイラ?それとも母親に?
 生まれたコとの血の相性とかも気になるし。
 生まれるのはヒトガタなのか、翼手なのか、それとも繭なのか
も・・・。
(でも、きっと補完されないままアニメ終わる気がする。
 とてもする。)

 次週からは1年後のお話です。
 そろそろ小夜も眠りにつく頃?

|

« フェイト/ステイナイト 20 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 8話? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10168883

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.32:

» BLOOD+・第32話 [たこの感想文]
「ボーイ・ミーツ・ガール」 赤い盾本部に現れたディーバ。「必ず帰る」とカイとリク [続きを読む]

受信: 2006/05/21 14:53

» ボーイ・ミーツ・ガール [tune the rainbow]
結局さぁ、矢島さんがディーヴァとリクの掛け持ち出来なかったんじゃないの?? [続きを読む]

受信: 2006/05/21 15:24

» BLOOD+ #32 [マニアックにあこがれて]
『ボーイ・ミーツ・ガール』 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 17:39

» BLOOD+1 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [ゼロから]
ディーバは、リクの子孫を残したのでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 17:58

» BLOOD+ 第32話 [孤狼Nachtwanderung]
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」    ・・・あの子が欲しいの♪ あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪ 赤い盾本部は、襲撃は三日後だと知らされていたのに、何故か不意打ちに!? その張本人はディーヴァ&カール!!!    ... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 11:42

» (アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(6) 「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 13:38

» 〜BLOOD+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」〜 [駄文とか駄文とか駄文とか]
タイトルは明るいんですけど、内容はそんなことなくて・・・。では感想をば。 絶対帰って来いよ 帰ってくるだろ、とか思ってたら結末を見るとそうでもない台詞。 総攻撃にしては [続きを読む]

受信: 2006/05/26 02:53

« フェイト/ステイナイト 20 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 8話? »