« 涼宮ハルヒの憂鬱 8話? | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 8話 »

2006/05/23

女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話

女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話 
 「ウチらも昔は若かった。バック・トゥ・ザ・数年前〜」
Girlsh1
 いやー、なんだかんだ言って見続けてしまっているこの番組。8話にして初の感想文&ラクガキです。しかも色までつけてみました。
(モノクロだとあまりに地味な絵になってしまったのでw)

 何故今回、感想を書こうと思ったかというと、もう、アバン以外のなんでもありません。
 「ごきげんよう、お姉さま」
 しかも、いきなりのキラキラ少女漫画ちっく絵柄。
 そして、間違ったフランス語までそのまま継承されているのにも苦笑。

 本編?
 えーと、本編は、中学時代の6人がどういうコだったか、ってお話でした。すごいなー。持ち上がりの3人はともかく、外部受験の3人も中学の時から仲良しさんだったのか。
(でなきゃ、入学式前に3人でこっそり下見なんぞしないだろ!>自分ツッコミ)
  ↑第1話
 ・・・というぐらいで、いつも通りおバカな展開、ゆるゆるな30分でした。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 8話? | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10201721

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話:

» (アニメ感想) 女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話 「ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
女子高生 4 新装版 (4) 絵里子達の中学時代のお話し。あの頃は若かったなんて老け込む歳では全然ないだろう!って感じですが、まだあどけなさの残る彼女達の可愛さにかる〜いめまいを覚えることうけあいです(笑)。やっぱり、オバカ軍団は中学校でもオバカ軍団だったって...... [続きを読む]

受信: 2006/05/26 01:25

» 女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話 [ミルクレモンティー]
・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 ・CD TVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメク   「ウチらも昔は若かった。       〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」(長っ!!)  今回はサブタイどおり、絵里子たち「バカ軍団」の過...... [続きを読む]

受信: 2006/05/26 22:46

» 女子高生 GIRL‘S−HIGH 「ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜。」 [ゼロから]
姫路を今の姿にしたのは、絵里子・由真・綾乃の戯言だったとは。 [続きを読む]

受信: 2006/05/28 10:48

» 女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話 [ホビーに萌える魂]
「女子高生 GIRL'S-HIGH」第8話は、中学時代の思い出話へ。Aパートは絵里子達・外部生、Bパートは香田達・内部生でした。 [続きを読む]

受信: 2006/05/29 00:26

» 女子高生 第8話・「ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、一同の中学生時代のお話。外部入学の絵里子・由真・綾乃組と、エスカレーター式の中等部所属、小川・姫路・香田組とに別れている。  まず…アバンが「マリみて」かよ…そっちは理想の女子校、こっちはヨゴれにヨゴれた現実的な女子校か…月とスッポンとはこの事なのだろうか…  まずは絵里子等のお話。  何となく気に入らないという理由だけで絵里子にチョッカイを出す由真。綾乃の言っているとおり、キミが一方的に悪い... [続きを読む]

受信: 2006/06/01 13:23

« 涼宮ハルヒの憂鬱 8話? | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 8話 »