« 桜蘭高校ホスト部 6話 | トップページ | ×××HoLiC 第6話 »

2006/05/11

いぬかみっ! #6

いぬかみっ! #6 ぴったりともはねっ! ◆
Inukami511
 今日のラクガキはようこ。めずらしく本編を見る前にラクガキを用意しておいたら、今回に限ってようこ、最後の最後にしか出て来ませんでした。たはは。
 で、今回はともはねのおはなし。
 かわいいな。ともはね。犬型になったときは他のコとあんまり変らなかったのよね。たしか。ともはねだけは仔犬だと思っていたのに。でも人型で一番好きなのはともはねかも。(今後のストーリー展開で変る可能性があるので最後まで断言はできないけどね。)最後に素直っぽかったのも!いい!
 しかし、あれだ。今回見ていて思ったんだけど、昔々、はるかかなた昔の弓月光の漫画みたいですね。「ナオミあらかると」とかの。えっち&お下品〜でギャグ。よく「うる☆やつら」と比較されてるみたいですが、(ま、アニメとしてはそうだけど)私は弓月センセの方で。特に今回の下ネタ系はうる星にはなかったかと。強力接着剤で人と人がひっついちゃうネタもあったような。「変人クラブ」だったかな。
 ともあれ。
 疑問としては啓太のズボンとひっついちゃったなら・・・ズボンぬげばとれる?それともズボンだけすりぬけるのか?と・・・。ともかく、トイレの中は阿鼻叫喚、地獄絵図って感じだったことでしょう。
 考えたくねぇ、です。

|

« 桜蘭高校ホスト部 6話 | トップページ | ×××HoLiC 第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10020377

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #6:

» いぬかみっ!・第6話 [たこの感想文]
「ぴったりともはねっ!」 ようこへの復讐を誓い、啓太の家へと赴いたともはね。だが [続きを読む]

受信: 2006/05/11 21:12

» ぴったりともはねっ! [tune the rainbow]
かぼちゃパンツって男女共通の萌なんですかねぇ? ともはねのかぼちゃパンツ! [続きを読む]

受信: 2006/05/12 15:40

» いぬかみっ! 第06話 「ぴったりともはねっ!」 [あにめだもん!]
今回の主役は誰がなんと言おうともこいつです [続きを読む]

受信: 2006/05/12 22:26

» いぬかみっ! 第6話 「ぴったりともはねっ!」 [ミルクレモンティー]
・いぬかみっ!〈9〉ハッピー・ホップ・ステップ・ジャンプ! ・魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル  今回は啓太とともはねのコンビが大活躍・・・?  2人で一緒にムジナを追いかけるって話でっす。  ようこの出番はほとんどありませんでした〜....... [続きを読む]

受信: 2006/05/12 22:55

» いぬかみっ! 第六話 [ぶろーくん・こんぱす]
 フォースの暗黒面に堕ちたような格好で何かを作っているともはね。先日ようこと戦っ [続きを読む]

受信: 2006/05/13 15:43

» (アニメ感想)いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」 [萌え喫茶]
このノリのお話は大好きですよーともはねにめちゃくちゃ萌えましたっ!初登場の印象を吹き飛ばすぐらいにキャラが変わってる気がしますねあぁ、でもやはりなでしこのわんわんルックには勝てませ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/15 12:08

» いぬかみっ! 第6話「ぴったりともはねっ!」(アニメ感想) [電脳羅針盤]
なでしこをいじめる時の印象が悪すぎたせいであまり期待してなかった、ともはねがメインの回なんだかいい意味で裏切られた気がします(`・ω・´) 今回は、久しぶりに、便所ネタなどが冴え渡ってますwそれを除けばいい話なんですけどねー ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/15 22:07

« 桜蘭高校ホスト部 6話 | トップページ | ×××HoLiC 第6話 »