« BLOOD+  ep.29〜ep.30 and ・・・ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 〜6話? »

2006/05/07

TV番組◆謎の新ユニット STA★MENアワー

◆謎の新ユニット STA★MENアワー
 大自然リフレッシュ 地獄の超人決定戦!!◆

 テレビ的には本当に「謎」なユニットな事でしょう。なにしろ、この人達が普段何をしてる人たちなのかの説明はなにもないまま、番組スタート。
 (序盤で「声優という職業をしてますが〜、とか鳥海さんが言ってますが)
 ・・・
 まあ、CSだしー。
 知らない人は見てないか?
 どうだ?

 一応、個人個人の名前と特徴(?)はテロップで紹介。早すぎて一時停止しないと読み切れない情報量。(ここでも代表作とかどんな役やった、とかは一切紹介ナシw)もう、見る人を限定しての番組作りですね。これ。

 内容は…謎の7人の成人男子が超人の定義を勝手に決めて、それを目指すという番組。
 7人はおそろいのえんじ色のジャージに名前ゼッケンつけて、超人度をはかるゲームをやってました。1時間。ゆるゆる〜。でも、みんな楽しそうだぞ。ファンにはたまらん番組、かもしれない。
 つか、楽しいだろう。河原でゲームやって、バーベキューやって・・・うん。
 日テレ、すごいわ。企画も構成も。
 テレビっぽさといえば…テレビを意識してか、メンバーが岸尾さんの事を「ダイサク」と呼んでは、「岸尾は」と言い直していた事ぐらいでしょうか。

 さて、超人(1/7)に選ばれたのは誰なのか。
 そして超人となった彼はどーなったのか。
 ・・・は、バレっぽいのでとりあえず書かないでおいた方がいいのかな?と。

 ●感想● 焼そばが美味しそうだった。

|

« BLOOD+  ep.29〜ep.30 and ・・・ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 〜6話? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/9949869

この記事へのトラックバック一覧です: TV番組◆謎の新ユニット STA★MENアワー:

« BLOOD+  ep.29〜ep.30 and ・・・ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 〜6話? »