« BLOOD+  ep.35 | トップページ | どうやら »

2006/06/11

今日のラクガキ 06/11

60611up

 ストロベリーパニックのフランス語の教科書、表紙に「French」と書いてあったのですよ。あまりないと思うんだけど・・・フランス語の教科書にわざわざ英語でタイトルつけるのって。まさか、英仏の教科書だったりしたらすごいんですが。

 うたわれるものは、なんというか、見続けているはずなのに各話がアタマの中でつながってこないんです。アルルゥとエルルゥがかわいいなあ、とか、ハネのある人たちの服ってどうしてるんだろうとか、寝るとき邪魔じゃないのかとか、そういうとこばかり考えているからでしょうか。

★オマケ★
 涼宮ハルヒの憂鬱。こればっかりはとびとびにしか見られないのでなんとも言えないけど、見続けていたら楽しみなアニメになっていただろうなあ、と思います。ま、しょうがないし、かといってDVD買うほどじゃない・・・。たぶん。
 でも、先週の
「私とあまり仲良くしないで」
 なんていうセリフは結構ツボでした。それは禁則事項じゃないのか。未来、変るじゃん。w


 今週からはワールドカップと野球のダブル攻撃で深夜アニメの放送時間がぐちゃぐちゃです。下手すると 放送の曜日 まで変ります。

 寝る前には、ハミガキと録画予約時間&チャンネルの確認は絶対!ですよー。

|

« BLOOD+  ep.35 | トップページ | どうやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10482698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ 06/11:

« BLOOD+  ep.35 | トップページ | どうやら »