« IGPX #25 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 ララ全サDVD »

2006/06/26

ナンジャタウン10周年! コナンも10周年!

 もうそんなに経つのか、というのが正直なトコなんですが、今年の7月、池袋にあるナンジャタウンが10周年を迎えるということで、先日案内ハガキが着てました。
 さっそくネットもチェック!

 10周年、10周年。 10周年・・・!
 今年は10周年つながりで「名探偵コナン」とのコラボ企画もある模様。
 コナンの依頼で探偵見習いになってパークを周りながら謎を解く、推理アトラクションを期間限定で開催予定とか。
  おお!
 なんか、今は無きワンダーエッグの「刑事プリオ」イベントを彷彿とさせます!(すっごい楽しかったんですよ。これ)
 また小野プロ企画なんでしょうか?わくわくっ!
  小野さんのサイトをリンクさせようとしたんだけど、もし違ってたら申し訳ないし、第一、あのサイトは個人ページなのか公式サイトなのかどうかもわからないので、とりあえず保留。
 なので、 ↓ の説明で興味を持たれた方はぐぐってください。
 (ナンジャのエンタメ系の企画や出演をナンジャタウンオープン当初からやっている劇団さん。
  主宰の小野真一さんは「贋作アニメ店長」(デスティニーも)の演出、脚本にかかわって、更に舞台にも出演されてます。DVD持ってる人はチェックどぞ♪ 以前web配信されていたアニメイトTVの「笑うんだってば!」にも関わっていたハズです。
 なんか、どこかでシナリオだか演出だかの講師もするとかしたとかいうCMをこないだラジオで聞いたし・・・ご活躍のご様子。)

 期間は7/15〜8/31まで、ということで夏休み企画だよ。うう。混むんだろうなあ。そして、おこちゃま一杯なんだろうなあ。でも、せっかくなので子供にまざって遊んで来ようかと思ってます。
 でも、ワンエグの時のイベントと同じようなラストだったら・・・ちょっと恥ずかしいな。
 どうしよう。
 ・・・・・・。
 ・・・誰か友達をだましてつれていって、恥ずかしさを共有しようか・・・ふふふ・・・。

|

« IGPX #25 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 ララ全サDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10689251

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウン10周年! コナンも10周年!:

« IGPX #25 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 ララ全サDVD »