ナンジャタウン10周年! コナンも10周年!
もうそんなに経つのか、というのが正直なトコなんですが、今年の7月、池袋にあるナンジャタウンが10周年を迎えるということで、先日案内ハガキが着てました。
さっそくネットもチェック!
10周年、10周年。 10周年・・・!
今年は10周年つながりで「名探偵コナン」とのコラボ企画もある模様。
コナンの依頼で探偵見習いになってパークを周りながら謎を解く、推理アトラクションを期間限定で開催予定とか。
おお!
なんか、今は無きワンダーエッグの「刑事プリオ」イベントを彷彿とさせます!(すっごい楽しかったんですよ。これ)
また小野プロ企画なんでしょうか?わくわくっ!
小野さんのサイトをリンクさせようとしたんだけど、もし違ってたら申し訳ないし、第一、あのサイトは個人ページなのか公式サイトなのかどうかもわからないので、とりあえず保留。
なので、 ↓ の説明で興味を持たれた方はぐぐってください。
(ナンジャのエンタメ系の企画や出演をナンジャタウンオープン当初からやっている劇団さん。
主宰の小野真一さんは「贋作アニメ店長」(デスティニーも)の演出、脚本にかかわって、更に舞台にも出演されてます。DVD持ってる人はチェックどぞ♪ 以前web配信されていたアニメイトTVの「笑うんだってば!」にも関わっていたハズです。
なんか、どこかでシナリオだか演出だかの講師もするとかしたとかいうCMをこないだラジオで聞いたし・・・ご活躍のご様子。)
期間は7/15〜8/31まで、ということで夏休み企画だよ。うう。混むんだろうなあ。そして、おこちゃま一杯なんだろうなあ。でも、せっかくなので子供にまざって遊んで来ようかと思ってます。
でも、ワンエグの時のイベントと同じようなラストだったら・・・ちょっと恥ずかしいな。
どうしよう。
・・・・・・。
・・・誰か友達をだましてつれていって、恥ずかしさを共有しようか・・・ふふふ・・・。
| 固定リンク
コメント