« 桜蘭高校ホスト部 10話 | トップページ | ×××HOLiC 第10話 »

2006/06/08

プリンセス・プリンセス 10

◆プリンセス・プリンセス 10 恋人たちの時間
Pripri608
 裕姫の次は実琴姫のヒミツ話。
 つか、実琴の場合、秘密なのは学校生活の方なんだけどね〜。

 その実琴なんですけど、不器用というか、若いというか、単に分かり易いコなのか。あんなに必死に「帰れ!」を連発したら、だれだって不審に思うのは当たり前だってば。普通なら、「僕は一緒にいられないけど、ゆっくり見て行ってね。」とか、そういう感じだよなー。で、講堂に来て欲しくない場合は「僕のクラス、○○やってるから見て行ってよ」とか、「××が評判いいみたいだから、見てくといいよ」なんつって、そこから遠ざけるとか。
 ・・・
 ・・・・・・
 なんか、私、小手先で生きてきてる?
 普通!普通、ですよね?ね?

 えーと。ストーリーですね。
 先週裕史郎と亨が台本読みをしていたあの姫達主役の演劇はカットされてました。ま、あれやると1話分使っちゃいそうだし、実琴と恵さんのストーリーがボケるからしょうがないか。
 でも、舞台部分がなかったので、名田庄先輩がどうしてあそこで怒っているのかは解らないですね。タイトル自体は「プリンセス ワンダーランド」だって言ってるので、内容を見ない事にはアリス(イン ワンダーランド)とはあまりにもかけ離れたシナリオだと言う事はわからないワケで。
 ん?そもそも、「アリスがいい!」って主張している名田庄先輩のシーンって、アニメであったっけ?先週は「衣装合わせができない」とか言ってただけだったし・・・その前は・・・すでに記憶の彼方だわ。
 いかん。

 今日のラクガキは、珍しく満面の笑みで光り輝く実琴姫。
 今日も白黒。姫達の黒基調ゴスロリドレスは、どうもカラー絵にするのに躊躇してしまいます。

|

« 桜蘭高校ホスト部 10話 | トップページ | ×××HOLiC 第10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10441224

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・プリンセス 10:

» プリンセス・プリンセス 第10話 [孤狼Nachtwanderung]
第10話「恋人たちの時間」 学園祭は大盛況! 姫達も学園中を奔走して頑張ってますね~。 そしてこの日は実琴の彼女が来る日だったりもする。 なので、姫姿を見られたくない実琴は当然途中で抜け出すことに・・・。 普通の男子高校生として普通に制服を着て普通に彼... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 22:42

» プリンセス・プリンセス 第10話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。ネタバレなので注意してください。感想ついに動き、喋る恵さんが見れて嬉しかったです。姫の劇はもっと見たかったな…。全然内容が分からなかったので。恵さんのお話が読みたい方はこれを是非。 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 20:57

« 桜蘭高校ホスト部 10話 | トップページ | ×××HOLiC 第10話 »