« いぬかみっ! #11 | トップページ | ×××HOLiC 第11話 »

2006/06/15

プリンセス・プリンセス 11

◆プリンセス・プリンセス 11 秘められた過去

 深夜、というか今朝、テレ玉の放送時間がズレました。
「いぬかみっ!」(テレ東)>「吉宗」(テレ玉)「ひぐらし」(テレ玉)>「プリプリ」(TBS)
 この真ん中2番組がテレ玉。ここが30分ズレたので、いつもだったら余裕がある「ひぐらし」と「プリプリ」の時間がかぶってしまい・・・仕方なく時間調整。プリプリを1分遅れにセット、ひぐらしをプリプリの開始時間に合わせてみました。結果、プリプリはほぼ問題なかったけど、「ひぐらし」のEDの後半と次回予告がぶったぎられてました。ま、仕方ない。本編が切れてなかっただけでも良しとせねば。

 今回のプリプリは原作アレンジ。みんなで外出、の部分はアニメオリジナルですね。
 しかし、有定会長、オイシイとこ、持って行きますねー。あの生徒会グループは結構好きなので、こういうアニメオリジナル回で活躍してくれるのは嬉しいです。大歓迎。
 通販のブツは部屋に運ばず、あのまま返品した方がよかったとは思いますが、どうなんだろう。だいたい、裕史郎の部屋には知られたくない亨本人がすぐにも帰ってきちゃうのに。つか、何が送られてきたのかは不明だけど、支払い方法がどうなっていたのか気になります。コンビニ後払いとかかなあ。
(着目点が違い過ぎます)

 「近付いたらここから飛び下りる!」
 というさやか(亨妹)。
 「飛び下りたら?」
 と思った私は人でなし?

 「みんな、そんな女ほっといて部屋に帰れば?」
 と思った私は?
  ・・・

  来週、一応の決着をつけて最終回、になるのかな?早い。早すぎるっ。

●今日の一言●
 ゴミはゴミ箱に。空き缶はリサイクル。

|

« いぬかみっ! #11 | トップページ | ×××HOLiC 第11話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10534375

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・プリンセス 11:

» プリンセス・プリンセス 第11話 [孤狼Nachtwanderung]
第11話「秘められた過去」 姉さん、事件です!!! 猫澤先輩とベルゼネフの恐ろしい呪いが・・・!? 裕史郎に降りかかった怪奇の数々。 カミソリ入りの封書、謎の電話、送られてきたダイエット食品10年分・・・ へぇ、あれダイエット食品だったのか。。。ヾ(ーー... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 15:41

» プリンセス・プリンセス 第11話 『秘められた過去』 [ティンカーベルをください]
さやかが怖い… (((( ;゚Д゚)))ガクブル 何気に楽しみにしているプリプリ☆ 今月末からは実写ドラマも始まりますね! 鎌刈くんが実琴だなんて、未だに少し信じられない…(笑) [続きを読む]

受信: 2006/06/16 14:26

» プリンセスプリンセス 第十一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 裕史郎宛に送られてきたカミソリレター、覚えのない山ほどの通販商品、そして無言電 [続きを読む]

受信: 2006/06/16 19:03

» プリンセス・プリンセス 第11話 「秘められた過去」 [ゆめみん的れびゅー]
(;´Д`)いぃやぁぁぁぁぁ!!(;´Д`)ひぎゃぁぁぁああああ!!(;´Д`)おげぇぇえええぇぇぇぇえ!!(;´Д`)なにあの途中にでてくるやつらぁぁぁぁぁ!! [続きを読む]

受信: 2006/06/16 22:16

» プリンセス・プリンセス 第11話 [くろまるブログ]
「秘められた過去」ゲームにかまけて、録画したままになってたのをやっと見ました。さやか話に決着着くかと思ってたら…ついてないよ!<激しくネタバレさやか怖いです、原作以上に。裕史郎にカミソリ入りの手紙送りつけるとか、無言電話とか、通販で買い物しまくるとか。...... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 21:33

» プリンセス・プリンセス 第11話 [MAGI☆の日記]
ようやく見ました。あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想さやかが恐い…ただそれでけです。封筒にかみそり、通販で人の名前を使って勝手に申し込む、男に襲わせようとするなど。また、昔に亨と仲良くしていた女の子を突き落とすとは…恐い。ひぇ〜。さやかは何...... [続きを読む]

受信: 2006/06/21 20:07

« いぬかみっ! #11 | トップページ | ×××HOLiC 第11話 »