« 桜蘭高校ホスト部 11話 | トップページ | プリンセス・プリンセス 11 »

2006/06/15

いぬかみっ! #11

◆いぬかみっ! #11 ぐったりにおねがいっ!
Inukami615

 なんか、いつもと顔が違う!このキラキラ感はなんだろう。
 私は大歓迎なんですけど、せっかくこのキラキラ絵なんだったら、啓太が「ぐったり」してない回がよかったなー。もったいな・・・。
(しかも、18禁のスチルがコンシューマーに移植されると何故か消される部分はきっちり書き込みされてました。うわー。・・・男性には分かりづらい、かな?)

 貞吉は出てきたし、いぬかみ達はほとんどが個性を出しつつ登場。満足度アップ!貞吉、結構重要な役をまかされるような有名人?それとも「仏像をみかけたら…」って言いたくて目立つポジションを買って出たのか?
 「啓太様がああなっちゃったのは 私のせいなんだ!」
 ってみんなが思い込むトコがかわいいねー。特に ともはね !うん。拾った物は食べちゃダメだよ。偉いね。でも、他人にあげてもダメだよ。なでなで。

 え?いぬかみっ!もジャ○プ化しちゃうのか?みたいなお話でしたけど、最後にはらしいオチがついてめでたしめでたし。(?)ん?めでたくないのか?宗家様にとってはめでたかったようですが・・・あのウサギに賭けてたのか?それはそれでギャンブラーですね。

 今回の次回予告はキルケゴールですね。死に至る病。好きな一冊です。

|

« 桜蘭高校ホスト部 11話 | トップページ | プリンセス・プリンセス 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10534177

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #11:

» いぬかみっ!11話 ぐったりにおねがい! [暇人適当記]
川平家の代表として熱闘!激闘!首くくり島精霊使いの 武道会にでることになった啓太 [続きを読む]

受信: 2006/06/15 17:09

» いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」 [ミルクレモンティー]
 啓太・・・「萎える」って感じの話ですかね(笑)  冗談です。川平家を代表して、啓太が何やら怪しげな大会に  出場することになるって話ですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 20:20

» いぬかみっ! 第十一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 宗家の命令で精霊活用能力比べ略して生活苦もとい精活比に参加することになった啓太 [続きを読む]

受信: 2006/06/15 23:20

» ★いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」 [48億の個人的な妄想]
【公式】霊能者関係の祭典。えーと……暗黒武術大会?(笑)啓太に夜、変な影。翌日、 [続きを読む]

受信: 2006/06/17 01:02

« 桜蘭高校ホスト部 11話 | トップページ | プリンセス・プリンセス 11 »