« 今日のラクガキ 06/13 | トップページ | いぬかみっ! #11 »

2006/06/14

桜蘭高校ホスト部 11話

◆桜蘭高校ホスト部 11話 お兄ちゃまは王子様
Ouran614_1
 「めがね」「ろりしょた」「すといっくけい」
 ここまでは見た目で良いとして、ハルヒに向けた
 「がりべん」
 を見抜く霧美ちゃんは「オカマデスカ?」と言い放ったやんちゃ系小学生よりも本質を見る清いココロの持ち主のようです。

 「逆ハーレム」
 「しゅちにくりん」
 言葉の使い方が間違っているようですが、あんなかわいらしい少女の口からいきなりこんな単語が発せられたら、恐ろしいですね。いや、本来の意味を知っていたとしてもやはり恐ろしいか。
 原因はメイドさんの読み聞かせる本のチョイスに問題があるようですね。いくら少女漫画といっても、もうちょっと選択のしようがあろうかと思うのに。メイドさんの愛読書は少コミ?
 「ホホッ?」('▽')d
 と、いつもよりかわいらしげに出て来たれんげちゃんと、このメイドさんに対談でもさせてみたいものです。違うベクトルを持ったオタク女子2人。意気投合するか、はたまた超えられない深く暗い川を挟んで険悪な雰囲気になるか・・・後者になりそうな感じだけど・・・。霧美ちゃんにはこうなっては欲しくないような、すくすくとオタ道を進んで欲しいような。すこし脇道に行くと、お兄さまと同じ「オカルト」という道筋も控えているしね。

 ハルヒもあんだけ「今どきの」少女漫画を音読させられて、少しはそっち方面に詳しくなったかもしれませんよ。
 「おとーさんは ゆるしませぇん!
  おかーさん、おかーさん、ハルヒがこんな本をベッドの下に隠していましたぁ!」

なんてね。

|

« 今日のラクガキ 06/13 | トップページ | いぬかみっ! #11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10521935

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 11話:

» 桜蘭高校ホスト部11話 「お兄ちゃまは王子様」 [暇人適当記]
猫澤先輩の華麗なるお姿がたくさん拝見できました。 これで彼も人気上昇でしょうか [続きを読む]

受信: 2006/06/14 18:32

» 桜蘭高校ホスト部 第11話 [孤狼Nachtwanderung]
第11話「おにいちゃまは王子様」 扉を開けると、そこは・・・・・・けいさつでした! ぎゃくはーれむ! しゅちにくりん!  めがねきゃら! ろりしょた! すといっくけい! がりべん! きんしんそうかん! そして・・・・私の名前は、きりみ!!! 切り身・・・??... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 22:36

» 桜蘭高校ホスト部 第11話 『お兄ちゃまは王子様』 [ティンカーベルをください]
猫澤家のロミジュリキタ━(゚∀゚)━! 今回のお話の中心は猫澤兄妹。 霧美ちゃんはすでに「逆ハーレム」や「酒池肉林」なんて言葉も習得済みのツワモノです☆ ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2006/06/16 16:42

» 桜蘭高校ホスト部#11「お兄ちゃまは王子様」 [CODY スピリッツ!]
最近、ハルヒの家に遊びに行った全国のホスト部ファンの皆様あんたは感想!感想と見なす! 日テレ公式白泉社公式VAP公式OP:桜キッス(DVD付)ED:DAZEHOPE桜蘭高校ホスト部関連品... [続きを読む]

受信: 2006/06/16 20:44

» 桜蘭高校ホスト部 第11話 『お兄ちゃまは王子様』 感想とか(更新) [りせっとはかく語りき]
後ほど回られる予定です 更新しました [続きを読む]

受信: 2006/06/19 03:35

» 桜蘭高校ホスト部 第11話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想猫澤先輩の素顔を見れて良かったです。霧美ちゃん、呉竹さんの影響とはいえ、逆ハーレムだとか、しゅちにくりんなどの単語を知っていて驚きました。将来はれんげになるのでは!?NGオカルト用語にインフェルシアと冥府十神と...... [続きを読む]

受信: 2006/06/20 08:16

» 桜蘭高校ホスト部 11話「お兄ちゃまは王子様」 [こころに いつも しばいぬ]
妹のために兄を光の王子様にしよう計画でわーいわーいする話。 [続きを読む]

受信: 2006/06/20 21:58

» 桜蘭高校ホスト部 #11 「お兄ちゃまは王子様」 [月の静寂、星の歌]
 ハム太郎と猫。  金の王子と黒の王子。  水が溜まりっぱなしの耳。  そんな 『殿観察日記』 11週目でした。 (♯私は原作コミックは未読です) [続きを読む]

受信: 2006/06/21 07:01

» 桜蘭高校ホスト部─おにいちゃまは王子様─ [腐ったリンゴは腐るまで]
梅沢先輩の家暗かったですよね?むっちゃ暗かったですよね? あ、デブネコ。   ところで、なんで切り身、違う。霧美は学校に来てるんでしたっけ?どうやって来たんでしたっけ。一人ではこれないですよね?   扉を開けるとそこは、制服萌えでした。   いいですよね、警察... [続きを読む]

受信: 2006/06/23 00:14

» 桜蘭高校ホスト部 第十一話「おにいちゃまは王子様」 [今日もコレクト!]
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)posted with amazlet on 06.06.15葉鳥 ビスコ 白泉社 (2003/08/05)売り上げランキング: 22,659おすすめ度の平均: 超金持ち高校独自の華麗なる遊戯 超金持ち高校独自の華麗なる遊戯 同人誌みたい・・・Amazon.co.jp で詳細を見る 「いらっしゃ....... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 20:14

« 今日のラクガキ 06/13 | トップページ | いぬかみっ! #11 »