« 桜蘭高校ホスト部 13話 | トップページ | ハチミツとクローバー2 chap.1 »

2006/06/29

いぬかみっ! #13

◆いぬかみっ! #13 だけど俺にはお前の歌っ!

 いっやー、啓太、カッコイイー!(ゾウさん画像だけど)
 セリフも、やってる事もほぼ2のセン行ってるのに、ゾウさん。
 どうよ、これ。

 死神も良い感じに(先週に引き続き)ヘンタイだったし、セバスチャン、無駄に動いてるし(ケイ母を守れなかった事を告白するシーン)ようこ→啓太へのラブとか、薫様初登場とか色々あったけど、やっぱ啓太だな。
 声ヲタ的には、もう、なんといっても死神と啓太の闘いシーン。あー、アフレコ風景見てみたいよ。ここだけでいいからっ。成田剣さんと福山潤さんの壮絶バトル。
 公式サイトのスペシャルゲスト欄には、新堂ケイ役の水樹奈々さんの名前がありましたが、ぜひナリケンさんの名前もあげてほしかった・・・
 まあ、ターゲット層が全く違う方向なので、しょうがないんだろうけど。

 さておき。
 ようこ、本性初公開。「犬恐い」がこれでか!という感じなのかな。「狐と猟犬」みたいにはなかなかいかないよ、と。「啓太に嫌われたくないから」狐姿にはならないというようこだけど、いぬかみ的にはハスキー犬みたいな薫様のいぬかみたちに比べて容姿が劣っているという感覚なのか、それとも怖がられるんがいやなのか・・・。
 ま、アニメで見せてくれてる部分で十分楽しいからいいや。

EDの啓太のアパートにまで飛行船がつっこんでいた。
 細かいねー。w
でも、来週までには何事もなかったように、きっと。

|

« 桜蘭高校ホスト部 13話 | トップページ | ハチミツとクローバー2 chap.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10723419

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #13:

» いぬかみっ!13話 だけど俺にはお前の歌っ! [暇人適当記]
前回の続きで啓太の策略が発揮された回でしたが・・ それよりも・・・・・ 薫が出て [続きを読む]

受信: 2006/06/29 19:59

» いぬかみっ!・第13話 [たこの感想文]
「だけど俺にはお前の歌っ!」 死神との一戦から夜が明け、廃墟となった館。「帰れ」 [続きを読む]

受信: 2006/06/30 11:01

» だけど俺にはお前の歌っ! [tune the rainbow]
「でもさ、なんでかな。俺、もう二度と負ける気がしないんだよ、アイツに」 [続きを読む]

受信: 2006/06/30 19:23

» いぬかみっ!第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」感想 [アニメ電脳羅針盤]
普通に良いお話で、最終回かと思った人も多いと思います(笑 今回も引き続き打倒死神戦。死神を倒すと決意する啓太と宗家の姿がダブリます。啓太、かっこいいな!…と最後までは続かないのがいぬかみっ!ですね(笑 ... [続きを読む]

受信: 2006/07/03 04:01

» ★いぬかみっ! 第12話「だけど俺にはお前の歌っ!」 [48億の個人的な妄想]
【公式】何かボクシングアニメ?と思ってみてた今回。さらに、言わずもがなロッキー( [続きを読む]

受信: 2006/07/03 04:06

» いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」(アニメ感想) [萌え喫茶]
今回のいぬかみっ!…真面目にやっても面白いじゃないか!(笑1クール目の終わりとしては最高の回だったと思います。ようこの本当の姿もお披露目…前の感想でネタで言ってた気がしますが、ほんとうに妖狐でし....... [続きを読む]

受信: 2006/07/03 21:12

« 桜蘭高校ホスト部 13話 | トップページ | ハチミツとクローバー2 chap.1 »