« 桜蘭高校ホスト部 9話 | トップページ | アニメ見たよメモ 06/01まで »

2006/06/01

プリンセス・プリンセス 9

◆プリンセス・プリンセス 9 「学園祭開始!」
Pripri9

 学園祭!
 姫達はここでも大忙し。しかし、キスマークは、ヤだなあ。あのスタンプカード、回収されずに各々の手に残るんだよね?きっと、学園生活の思いでとして、アルバムに挟んだりして。うー。ひー。
 いつものコスプレして笑顔サービス、ってのは笑い飛ばせる私もちょっとそれは・・・ま、おいとこ。

 さて、四方谷の家族話をここへ持ってきましたかー。そうすっと亨が裕史郎の家に行く話はナシですね。ちょっともったいない・・・。シンノスケ(赤ちゃんと僕を思い出したぞ)が裕史郎になつくのも唐突すぎて。原作では2泊3日あるから、「にーちゃと けっこん!」ぐらい好きになっちゃうのも納得できるんだけど。
(できるのかよ!<自分ツッコミ)
 校内祭なのに、「せっかく来たから」と校内を見せてもらえる四方谷の親は、・・・やはり姫特権に含まれてるのかな?生徒はみんな(名田庄先輩除く)スタンプ&キスマークを求めて校内を走り回っているんだから、それこそやりかけの展示物でも見るぐらいしかする事ないでしょうに。

 今回の見どころは
★先代 坂本様に降り注ぐ白い羽毛
★ぐったりした実琴の顔の上にのっかってる亨の「むふふ」笑顔
★さりげなく参加している新理事
DVDのCM
 「み・な・さ〜ん(はぁと)」亨姫の声にぶっとびました。凝ってるなあ。w

 こんなトコ?
来週は 実琴姫のウワサの彼女&姉君登場。楽しみ、楽しみ♪

|

« 桜蘭高校ホスト部 9話 | トップページ | アニメ見たよメモ 06/01まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10352106

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・プリンセス 9:

» プリンセスプリンセス・第9話 [たこの感想文]
「学園祭開始!」 やってきた藤森学園学園祭。今年は「伝説の坂本様」も特別ゲストと [続きを読む]

受信: 2006/06/02 02:25

» プリンセス・プリンセス 第9話 [孤狼Nachtwanderung]
第9話「学園祭開始!」 学園祭の初日はオリエンテーリング。 ルールは簡単! 生徒会3名、姫3名、そしてゲストの先代坂本様、この7人のスタンプを集めれば賞金10万円ですよ! まずは華麗に先代坂本様の御登場~♪ 以前坂本家で見せたのとは違う顔!?そのわけは・... [続きを読む]

受信: 2006/06/02 10:24

» 「プリンセス・プリンセス」第9話 [berryの頭ん中☆]
◇◆学園祭開始!◆◇ あっ、これは裕史郎の過去ですね!一瞬実琴?亨?とか思っちゃいましたがwww 今日は裕史郎メインのお話。でいいんですよね? 裕史郎の弟:しんのすけ(・∀・)v かわいい〜『赤僕』のみのるみたい。 ついに学園祭スタート☆1日目は生徒達だけみたいです。先代坂本様もスペシャルゲストとして参加(ソワソワしている秋良がカワイイ) 坂本様キラキラしてる。・。・羽が舞ってる*。�... [続きを読む]

受信: 2006/06/02 18:38

» プリンセス・プリンセス 第09話 「学園祭開始!」 [ゆめみん的れびゅー]
さぁはじまりますよ!学園祭!!あんなイベントやこんなイベントがあったりしてすごくワクワクです! 学園祭まで  あと7日  ガンバレッ!! [続きを読む]

受信: 2006/06/03 06:30

» プリンセス・プリンセス 第9話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想スタンプラリーって姫が疲れるんですね。キスマークばかりつけなくてはいけないので。裕史郎の家族とか出てきて驚きました。弟にプロポーズされる兄…。実琴はやっぱり逃げ回っていましたね。... [続きを読む]

受信: 2006/06/03 07:27

« 桜蘭高校ホスト部 9話 | トップページ | アニメ見たよメモ 06/01まで »